ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~

■□■キャンプ□■□【山梨県】早川町

2014年5月3日(Fri)~5月5日(Sun)
南アルプスの新緑キャンプ @早川町オートキャンプ場


今年のGWは、我がキャンプライフの心の友meetファミリーと昨秋出会ったキャンプ歴半年のメキメキオシャレキャンパーどんぐりりんファミリーと3家族グルキャンしてきました♫

ただでさえ往復の渋滞でイヤんなっちゃうGW。
今回のコンセプトは、その字のごとく「何もしないキャンプ」
おかげさまでまた、食う~寝る~遊ぶ食う~寝る~遊ぶ、の自堕落120%なキャンプ3日間を満喫してきました!
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~
3家族で集めた写真が300枚以上。。。汗

気を失いそうなので、今回のキャンプも1話読み切りにできません。。。
そして、3日間ほとんど変化のないマタ~リ、ノンビ~リキャンプゆえ、時系列がハチャメチャになることをお許しください。。。


~サイト紹介・設営編~~お楽しみ・グルメ編~

の2部構成でお送りしますパー

それでは~サイト紹介・設営編~のスタートパー

GWと言えば渋滞回避ですよね。
5月3日、子供2人をたたき起こして4時過ぎに出発します!

。。。はい、渋滞パンチ

やっぱり中央道恐るべし。
キャンプ場からほど近くて9時からOPENしているスーパー「オギノ富士川店」に到着したのが8時。
買い物して結局キャンプ場と到着が12時前。。。7時間以上かかったぁぁぁガーン


----------------------------------------------------------------
【キャンプ場紹介】
名称:早川町オートキャンプ場 (旧ランドローバーEX早川町オートキャンプ場)

~Good Pointアップ
・日本でもっとも人口の少ない「町」だけに、山川の大自然に囲まれた空気の澄みわたるキャンプ場♫
・なのに、高規格!サイトの雰囲気は東の横綱「大子広域公園グリンヴィラ」に似ているかもしれません。
・公式ではチェックイン13:00~、チェックアウト~10:00とありますが、繁忙期以外はかなり融通が利きそう♫
(今回は、meet家が11:00チェックイン、チェックアウトは11:00位でした)
・シャワー(4分100円)も清潔で十分ですが、近隣に温泉施設多数あり。
・場内の舗装路がしっかりしているので、Jボードやキックスケーター必携ですね。
・電源なしサイトも追加料金で電源を引っ張ることが可能です。
・各共有スペースはとても清潔感あり。

~Bad Pointダウン
・炊事場にはお湯は出ません。
・管理棟では必要最小限のモノしか買えません。しかも最寄のスーパーまで20分程度かかるので買い忘れには注意が必要ですね。
・川遊びは川幅が広く、流れも早めなので保護者が必ず付き添い必要ですね。

----------------------------------------------------------------



場内に入ると、"高規格"キャンプ場っぽい看板がお出迎えです。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


中央に車2台すれ違う舗装路が端から端まで通っており、見通しもよく子供も迷子になりにくいです。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


今回利用させてもらったのは、50~53番サイト。
meetさんの計らいで、4サイトを3ファミリーで広々使わせてもらいました♫♫♫♫♫

GW真っ只中でしたが、ところどころ空いているサイトがありましたね。
穴場高規格キャンプ場としてオススメです。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


キャンプ場全体が分かりやすいので、HPよりお借りしました。
こんな山間のキャンプ場だけに、昼夜の気温差は激しかったですね。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


今回うだる様な暑さはなかったので入水はしませんでしたが、キャンプ場横の川の様子はこんな感じ。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


あちらこちらで夜遅くまで起きている様子でしたが、皆さん“しっぽり”飲んでらっしゃるシーッ
総じて、マナーの良い大人キャンパーがリフレッシュできる気持ちいい穴場キャンプ場です。




さてさて、そんな日本一人口の少ない山間のキャンプ場に、神奈川県相模原を代表する"メルヘン"キャンパーが舞い降りたクラッカー

meetさん、本日は、「ノルディスクアスガルド12.6」と「ヒルバーグタープUL20レッド」のメルヘン最強コンビネーションです。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


3日間通して、3家族のダイニングスペースとして我が物顔で利用させていただきました。
ホント、落ち着くんですよ、meetダイニング。
ありがとうございましたニコニコ
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


どんぐりファミリーは、小川キャンパルの最巨大「ピルツ23」と青空キッチンです。
緑のおじちゃんと慕ってくれてたこっちゃん・みーちゃんにもやっと再会できました♫
もう少し工夫すれば、ツインピルツも張れましたよね。失礼しました。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


そして、今回もっとも胸キュンだったギアがこちら。
MLIMAのステンレスジャグ。

白状します!
今回どんぐり家のハンドソープをもっとも使ってしまった犯人は私かもしれません汗
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~



そして、我が家は、変わり映えのしない「ノルディスクアルフェイム19.6」にmeetさんからレンタルした「ヒルバーグ20XPグリーン」を連結張り。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


ポール5本使用して、玄関兼キッチン兼ダイニングの気持ち良い空間ができました黄色い星
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~



そして、今回非常に使い勝手の良かったのがコチラ。

奥から、竹のランドリーラックをゴミ箱に、自作のOKATSUMOCHIに調味料・調理グッズを、コーナンラック4段を2段×2に改造して、キッチン関係のグッズをレイアウト。
ボーダーの布は、ダイソーで100円で買ってきてチョキチョキしました♫
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~



中でも、最初で最後?の自作にチャレンジした「OKATSUMOCHI」OKAMOCHI)は、最高に使いやすかったですクラッカー


何がいいかって、調味料やラップ類が、一目ですべて見渡せますし、左手ひとつで出し入れができる!
使わないときは、何事もなかったかのように、木箱に元通り!
この登場によって、逆にごちゃごちゃした料理関係の荷物が減った気がします。

テンマクでは予約もできない状況のようですが、この商品は"感動"がきっとあります。
(でも、テンマクのはかなり巨大なので積載が過酷になるかも。。。)
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~



スーパー自作キャンパーmeetさんの新作テーブルもちょこっとお借りしました。
IGTと幅・高さともツライチの至高の逸品ピンクの星
足も天板も外せるので、収納はコンパクト。

こ、こ、これは我が家のためにあるようなモノですドキッ
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


ご本人全く納得いってないようで、試作品のようですが。。。どこが???
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~




過去にさかのぼること3月のグルキャンでいただいたmeetテーブル。

テーブルの詳細はこちら↓


今回は、相模原を代表するメルヘンキャンパーにふさわしいお礼を持参いたしました。
メルヘンイエローの「UCOキャンドリア」。

そうしたら、meetさんまで何だかメルヘンなモノ持ってくれちゃいました汗

嫁様たちの冷たい視線を浴びながら、ニタニタ贈呈式♫
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


いただいたものは、これまた可愛い「蚊取り線香スタンド」びっくり
これを雑貨屋さんで物色しているmeetさんに寒気が走りましたキラキラ(大嘘)
気を遣っていただいて本当にありがとうございます。

蚊なんか飛んでないのに、とりあえず点灯してみました。
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~ 


ここ早川は設営が終わってしまえば、本当にやることがありません。
「THE何もしないキャンプ場」です。

でも、私は仕事で大忙しですので、〇-1という取引先に電話して、在庫状況だの、物流の状況だの、逐一指示を出しますシーッ
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~


どうやら、どんぐりパパも資格の勉強が迫っているようです。
噂によると、「おしゃれキャンパー」になるために猛勉強中だそうです。
(ここでも、嫁様たちの冷たい視線が痛い汗
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~

おしゃれキャンプギアBOOK

※Amazonでは、キャンプ部門1位独走中のようですね。書店やWILD-1に行くとすぐ手に入るかも。


仕事に勉強にお疲れのおっさん達。
本気で青空ガン寝し始めました。。。zzzzzz
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~



実は、3日間、本当に何もしていないので、これ以上あまり書くことがないのですが。。。

とりあえず、~お楽しみ・グルメ編~に続くパー




同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事画像
2016GW 房総~波平キャンプ
ゴーミートジャン森ー@道志の森
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場
2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場
ミドラーキャンプ始動@NSP
同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事
 2016GW 房総~波平キャンプ (2016-06-15 01:14)
 ゴーミートジャン森ー@道志の森 (2016-06-06 23:51)
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場 (2016-04-24 12:38)
 2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場 (2016-04-20 00:51)
 ミドラーキャンプ始動@NSP (2016-04-10 22:43)

この記事へのコメント
こんばんは。

GWくらいのんびりしてもいいですよね(^-^)
でもお料理はいっぱいしたんでしょ(笑)

OKAMOCHIかっこ良いですね。
我が家は2人とも出したら出しっ放しな性格なので、
こうゆうのがあったら、少しは奇麗にするのかしら(^^;)


ちびるくんちびるくん
2014年05月10日 22:31

こんばんわ!

大自然の中の高規格なキャンプ場!
キレイですし行ってみたくなりますね♪

「何もしないキャンプ」ってコンセプト、いいですね~!
ヨメの冷たい視線を受ける可能性がありますが、、、(^^;


zakizaki
2014年05月11日 00:00

キャンプでは、突然のお邪魔失礼しました。
大変よい方々とお会いできて、嬉しく思います。

こうして、見るとやっぱり、オシャレキャンパーですね。
見習うところが、たくさんあります。

さんご
2014年05月11日 00:05

こんばんは~

何もしない・・・私にとって、至って通常です(笑)

キャンドリアいいなぁ~あれいいですよね~

私は夜のテーブル周辺、手元を照らす用にUCOのマイクロをオイル化した奴で照らしてるんですが、キャンドリアなら相当明るそうですよね~妄想が膨らむ・・・(汗)

~お楽しみ・グルメ編~楽しみにしてますね♪


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年05月11日 04:44

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

何もしないキャンプ。。いいですよね。
のんびり過ごす時間。。最高っす♪( ´▽`)

asimo75asimo75
2014年05月11日 07:47

こんにちはー!

自作の おかもち 素晴らしいですね~!
これがあればテーブル上も片付いてスッキリ!

このキャンプ場は区画が広いので大型テントやタープも余裕で張れるし、
場内がセレブな雰囲気(実際セレブなキャンパーさんが多いですね)で、
夜もグループでバカ騒ぎしてる人達も少ないし、
高規格で、のんびり過ごすには最高ですね(^O^)

しっかしオシャレですねー!

ヒロシッチ
2014年05月11日 09:14

いいキャンプですねー、理想です。
これで夕飯も手抜きしてたらまさに!
ま、かつをさんだから手抜きしないでしょうがw

それにしても4時過ぎに出発して、12時前に到着…
私には耐えられません。運転手さん、エライ!
中央道方面はいいキャンプ場が多いけど、渋滞が耐えられません。
キャンプブームにのっかって、近場に素敵なキャンプ場ができないかしら?


コショウコショウ
2014年05月11日 15:30

何もしないっていいながらめっちゃ料理するじゃないですか(笑)

来月・・・ホウリーキッズ行くとの情報キャッチしましたが?(笑)


nao@nao@
2014年05月11日 16:33

こんにちわっ♪

これですねぇ!どんぐりくんが前々から行くっていってたの!
いいキャンプ場ですね~。4時起きで渋滞はつらいですが・・

んでまた、サイトがみなさんオシャレだこと!
うちとは大違い!w

おかちまち・・?おかつお・・いや、OKATSUMOCHI!
すんごい良さそう・・・・(・∀・)


かっち106かっち106
2014年05月11日 17:16

こんにちは~!

7時間ですか~~(@_@;)これはつらい。
でも到着後の解放感は倍以上ありそうですね(笑)
クウネルの何もしないキャンプ!最高です!

それにしてもOKATSUMOCHIといいなんといい
全てがおしゃれで素敵です。
こんな風にまとめられたらスッキリしますよね。いいなぁ♡

グルキャンのメンバーもとても楽しそうな3家族です♪


おけいおけい
2014年05月11日 18:26

こんばんはです。

>3家族で集めた写真が300枚以上。。。汗

確かに凄い量でしたよね(^o^)
のんびりキャンプ、良かったですよね。

私は資格に合格出来るかなwww

試験官は当然、かつをさんで決まりですね。


どんぐりりんどんぐりりん
2014年05月11日 20:15

どうもこんばんは。
今年からメルヘン街道まっしぐらのmeetです。*\(^o^)/*
本人はカッコ良くしたかったんだけど、やっぱ赤ヒル
おそるべし。
私も、たった今300枚の画像を50枚までまとめ終わりましたよ
これから原稿をインスピレーション任せに書き上げたいと思います。
それはそうと、天気に恵ま、清々しい中ホントまったり出来ましたね。
おかげで社会復帰するのに大変でしたよ
お腹も心も満足出来たキャンプ、またやろう。
では続きもがんばって*\(^o^)/*


meetmeet
2014年05月11日 23:07

おざーっす♫

キッチン周辺がオシャレすぎてため息が出てしまいました(≧∇≦)

とてもじゃいけど一緒に並べたくないっす、アニキ・・・_| ̄|○

何もしないキャンプ、たまにはいいですねぇ〜。

ゆっくりのんびり何にも考えずのんびりすることも

キャンプの醍醐味だなぁ〜と今更原点に帰ってみる(笑)


ken-zken-z
2014年05月12日 05:57

ちびるさん

GWで疲れちゃうと長期休暇の意味ないですからね。
大自然と心地よいメンバーに囲まれて、すっかり現実に戻れない体になってしまいました(笑)

本当やることなかったので、料理も呑気に作りましたよヽ(´o`;

OKAMOCHIは見せる調理具収納としては最強かもです。(デカイですけど...)オススメです☆


かつをかつを
2014年05月12日 07:50

zakiさん

イベント満載の高規格キャンプ場とは違う、静けさ漂う癒しのキャンプ場ですね。

あっ、キャンプでは設営も料理も撤収も基本だんな仕事です(^^;;
それでも1日24時間、有り余っちゃいますからね。

久々にこんなにキャンプ場でゴロゴロした気がします。


かつをかつを
2014年05月12日 08:00

こんにちわ~

高規格でなおかつ自然にあふれているのはいいですね

夏は川遊びが楽しそうです

何もしないでのんびりTime~

いいな~

オサレキャンパーならず「メルヘンキャンパー」!!

いい響きです~

メルヘングルメレポ楽しみにしてますね~


ゼロゼロ
2014年05月12日 08:21

おはようございまっす^^

OKATSUMOCHI!!
素晴らしい出来映えですね〜♪
かつをさん位料理上手な方なら調味料やら器具がたくさん
あるでしょうし収まりよくて便利だろうなぁ。

早川は一度だけ行った事がありますが自転車等で遊ぶには
グリンヴィラに匹敵する程綺麗な舗装路ですよね

おっしゃるように忘れ物すると近くに店がないので大変な事になりますが…^^;

グルメ編が楽しみすぎますがお腹が空いている時には見ないようにしますw

そうパパ
2014年05月12日 09:59

いいなー、ここ行きたかったんです〜(T_T)
GW、山梨に行くことになったのでこのキャンプ場が気になり
少し前から前日までキャンセルが出ないものかとしつこく電話してました。
結局キャンセル出ずでしたわ…

やっぱり良さげなキャンプ場(*^▽^*)
なので、夏にリベンジしようかと企み中。。
引き続き、かつをさんのレポで予習させていいただきますww

SACO
2014年05月12日 12:12

オサレ街道一直線!(^^)!

で、このキャンプ場すっごく高規格だね!

やはり高規格のフィールドには高規格のキャンパーですな 笑

我が家はドラム缶風呂を計画中!(^^)!

yunaパパ
2014年05月12日 15:48

ちわっす。

かなりいいところですね @o@

今期出撃リストに入れとかなきゃ。

「何もしない」・・・ これ最高の贅沢デスネ ^^

それに OKATSUMOCHI、サスガです ^^

ところでもう社会復帰できました? ^^;;;; ワタシ ハ マダ デキテマセン orz


GRANADAGRANADA
2014年05月12日 17:42

さんごさん

こちらこそ、あんな素敵なファミリーとご一緒できてとてもいい思い出になりました!

特に娘ちゃんのポーズ!
いつデビューですか(≧∇≦)

物欲も刺激されたようで、次回お会いできたときは眩しいくらいのキラキラキャンパーですね!

スーさんにもよろしくお伝えください。ありがとうございましたぁ!!!


かつをかつを
2014年05月12日 20:57

ゴリラさんが焚き火前に鎮座してたら、みんな怖がって近づきませんもんね(笑)

やっぱり道志を原点にすると、喧騒から離れたキャンプに落ち着きますね

キャンドリア、買うべしです!
テーブルランタンとして行き着く先がコレでした(^o^)/
でも今かなり品薄ですよね...廃盤?


かつをかつを
2014年05月12日 21:28

asimoさん

遊び道具持っていかないと、かえって子供達はつまんな〜い!って言いそうな位、のんびりしちゃいました^_^

写真大量に撮ったのに日中の思い出がほとんどない。。。^^;


かつをかつを
2014年05月12日 21:42

ヒロシッチさん

あ〜今だにお声がけしなかったのが後悔(≧∇≦)

オシャレ...ありがとうございます!!!
やっと、見せる収納&隠す技が身に付いてきたところです。

早川は夏場は暑くて辛そうですね。
でもこの雰囲気は病みつきになりました。

毎度ハンモックスタンドいっぱい持参してますので、フィールドで見かけたら是非声かけてくださいね♫


かつをかつを
2014年05月12日 21:48

コショウさん

年に数回はこんなキャンプしないと心休まらないですからね。
すっかり5月病にもならず、リフレッシュできてます♫

しっかし、ホントやることないんですよ...料理作るくらいしか^^;
運転も設営も料理もほとんどしなかった嫁さんには日頃のお疲れさん奉仕になりましたかね(^.^)

近場で自然があって暑くないキャンプ場あったら僕も入り浸ります(≧∇≦)


かつをかつを
2014年05月12日 22:12

naoさん

料理は生活の一部ですから!

って、大ボラ吹いてみました(^O^)

6月は最終週にホウリーウッズいますよ〜
会社の愉快な先輩後輩と一緒ですが...

来ます???


かつをかつを
2014年05月12日 22:15

かっちさん

やっとどんぐり家とじっくり絡むことができましたぁ!
彼も万能ですよね。
今回のようなホヘ〜〜〜とした自堕落キャンプもENJOYされてたみたいですし(^.^)

OKACHIMACHI、OKATSUMOCHI、あんまり調子に乗ってると本家に怒られそうなので、大人しく料理してます(^ー^)ノ


かつをかつを
2014年05月12日 22:21

おけいさん

運転は以外と苦じゃないんですよね。
近所にスーパーがないので、あっレタス忘れた!とか呑気に寄り道しまくってました^^;

OKAMOCHIは二度と同じものを作れる自信がありません。
でも、世界に一つだけのキャンプグッズができました☆

穏やかな3家族でクウネルキャンプ、そしてハイカロリーディナー続く...


かつをかつを
2014年05月12日 22:32

どんぐりパパ

今回ののんびりキャンプには最適最高のメンバーでしたね〜

資格試験?
もうとっくにインストラクターレベルですよ!

それより家族仲良し検定1級!!!

そうそう、本当に何もすることないキャンプ場で、ピルツ映画館はホントに助かりました!ありがとうございました(^O^)/


かつをかつを
2014年05月12日 22:42

meetさん

薄々気づいてましたよ。
メルヘン指向なの(^ー^)ノ

そんなmeetさんにテントやらタープやらレイアウトやら、もろ影響を受けてるのも紛れもない事実ですので!
やっとメルヘン村ができた感じがします。

楽しかったぁ!!!

我が家とキャンプ同伴する限り、膨満感は避けられませんので、覚悟してくださいね☆


かつをかつを
2014年05月12日 23:04

ken-zくん

ため息出たのはコッチの方だよ!
仕事忙しいだろうに、夜な夜なコスリ続けて黙々とOKENMOCHIを形にしていく姿に心打たれて、重い腰をあげて頑張れました!

OKATSUMOCHIの登場で圧倒的に調理の効率があがったね。

KEN&KATSUキッチン早く実現しないとね(^O^)/


かつをかつを
2014年05月12日 23:11

ゼロさん

ここ、大自然版グリンヴィラですね。
きっとゼロさんが気に入るキャンプ場だと思います。

メルヘンキャンパーもモザイク外すと。。。ですけどね(^^;;
食ってばっかりのキャンプ...後半は料理の写真で終わってしまうかもしれません。。。


かつをかつを
2014年05月12日 23:35

そうパパさん

OKATSUMOCHI、本家が本当によく計算されて設計されているので、ほぼ丸パクりでその恩恵に預かってみました。
これまではラップどこだっけなぁ、あれ?包丁は?
ってアワアワしてたのが一切なくなりましたよ(^O^)/

このストレス社会で闘うビジネスマンには早川はオアシス的キャンプ場ですね☆

もちろん、お腹空かせて待っててくださいね〜


かつをかつを
2014年05月12日 23:50

SACOさん

4月に引き続き、こんなところでも巡り会う絶好のチャンスを逃したんですね(≧∇≦)

しかし、予約できませんでしたか?(驚)
ところどころ空いている気がしたんですけどね〜

グリンヴィラに似たような雰囲気なので木陰が少なくて夏は暑いかも〜
でも川もあるし、ラフティングのツアーもやってましたね。

人里離れたキャンプ場お探しなら是非オススメです(^O^)/


かつをかつを
2014年05月13日 00:26

yunaパパさん

いつかはワイルドキャンパーになりたいんですけどね(^^;;
新幕導入したし、今年はキャンプスタイルの多様化目指します!

ドラム缶風呂〜!
イイっすね☆
3つ位並べて、ふもとっぱらで富士山ど〜〜〜んってやりたいですね。


かつをかつを
2014年05月13日 00:44

GRANADAさん

グリンヴィラに似てるってことは、GRANADAさんのホームサイト、出会いの森にも似てるかもしれません。
きっと気に入るはず(^O^)/

OKATSUMOCHIは作りがお持ちの本家の足下にも及びません...
でも自分で作っただけに毎日枕元に置いて寝たい位に愛着がありますね(≧∇≦)

社会復帰ですか?
パロイン以来現代社会の不適合者まっしぐらですが。。。(=゚ω゚)ノ


かつをかつを
2014年05月13日 00:49

キッチン周りがスッキリすると、一気にグレードアップしますよねぇ

やはり、オカモチ製作は価値がありますね。

親父達が、昼寝する姿…
なかなか味わい深いですなぁ
こののんびりした時間を、理解して欲しいですね。

あっ!meetさんもいるじゃ無いですか!
テーブルかっこいいな〜


もかもか
2014年05月15日 08:49

もかさん

オカモチ効果は絶大でした!
調理関係グッズの散乱に困っている人は必携かもしれませんね。

それもこれも、もかさんをはじめ先人のお知恵があったからだったと感謝しています!

子供たちは目一杯走り回っていましたが、大人たちは...
3日間、これだけ思い出のないキャンプっていいのかな。。。と。

それだけ、何も考えず日頃の疲れをリセットできた貴重なキャンプでした。

えっ?meetさんご存じでしたか。
彼の自作スキルを知っているからこそ、僕の自作は今回で最後になるかもしれません(~_~;)


かつをかつを
2014年05月16日 00:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW何もしない幸せキャンプ@早川町 ~サイト紹介・設営編~
    コメント(38)