ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場

■□■キャンプ□■□【千葉県】かずさBBQ・デイキャンプ

2015年6月13日(Sat)
グルキャンに潜入デイキャン @かずさオートキャンプ場


レ、レポが溜まっております(;_;)
月1キャンパーのはずなのですが、6月出撃し過ぎました(^^;
やっつけブログお許しください。。。

同じくデイキャン参加のシェイクさんのお誘いに甘えて、9時にODOYA小櫃店で集合。
10時過ぎにキャンプ場到着!
誰も先着しておりません...


でもって、設営完了(笑)
デイキャンって楽チン(笑)
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場




昨年秋以来の再訪でしたが、管理棟には新しい家族が加わっていました!
産まれたての子ヤギちゃん・・・可愛い♥
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


お泊り組も続々登場です。
yo-yoさんファミリーの安定したシロクマサイト。
ノルディスクのウトガルドとカーリ20。
テーマカラーの水色も増殖しています...特にデッカいオブジェが(+o+)
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


tatyamamaさんファミリーもホウリーウッズ以来の再会。
ベルガンスのラーヴォ!にユニフレームの新しいタープ!
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


そして、、、
あっ!間違えたw
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


tokoさん&nobuさんファミリーも新しい家族も加わって5人でのお泊りキャンプ!
MSRのパパハバかな?
フジタカヌーの設営が面倒で途中で断念した模様(^^;
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


soulsetさんもファミで登場。
幕もコンパクトになって機動力増してきましたね。
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


ニーモのシャドウキャスターの連結の広々リビングにパラサイトさせていただきます。
小遣いキャンパーの苦労話に共感したり、物欲話に華を咲かせていると奥様に睨みを効かされたり...
世知辛い世の中になったものです(^^;
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


統一感のハンパないシェイクさんキッチンからは。。。
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


味覇(ウェイパー)味の激ウマ焼きうどんが登場♫
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場




洗練されたキッチンと思いきや......






実際の調理風景は。。。

ほぼ地べた(笑)
NEOデイキャンSTYLE!(・ε・)キニシナイ!!
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場



シェイクさんの奥様からは、Yさん直伝の手作りクリームチーズが!
久しぶりに食べたお味に改めて感動して、先日コピーさせていただきましたm(_ _)m
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


我が家からは簡単大学芋と...
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


ミートパイ♥
設営もろくにしないせめてもの報いです(^^;
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


料理人nobuさんからは愛玉子(オーギョーチィ)なんて洒落乙なデザートが提供されたり、
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


相変わらずnobuさんは、スイートでスパイシーなナイスなガイでしたw
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


出産祝い&自作ペトロケースのお礼もできてヨカッタヨカッタ(^O^)
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


yo-yoさんは念願かなってカヌーの進水式♫
ブレない水色、さすがです!
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


そこに水はないけどね(笑)
このあと、汗ダクで川までカヌーを運んで、デビュー戦を無事楽しんでました!
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場





刻々と帰宅の時間が迫っていますが、ささやかなワガママをyo-yo家のMちゃんに叶えてもらいました♫


厚木が誇る一杯入魂のガッツリ系ラーメン「パワースポット」の看板娘が作る、ホンモノのラーメンです。
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


このためにシェラカップも750ml用意してきましたからねw
破壊力抜群の美味しさ!キャンプ場で食せるレベルを超越しています!
夕飯を前倒ししてもらってありがとうございましたm(._.)m
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


tatyamamaさんからのさりげないサンドイッチもちゃっかりご馳走になり♫
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場



何度も泊まっていくんでしょ?と甘い誘惑と葛藤しましたが、翌日はAM4時起き。。。
後ろ髪をものすごーい引かれながら帰路に着きました(;_;)
次回はお泊りキャンプでゆっくり語らいましょうね☆
お世話になりました!
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場


おしまい



同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事画像
2016GW 房総~波平キャンプ
ゴーミートジャン森ー@道志の森
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場
2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場
ミドラーキャンプ始動@NSP
同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事
 2016GW 房総~波平キャンプ (2016-06-15 01:14)
 ゴーミートジャン森ー@道志の森 (2016-06-06 23:51)
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場 (2016-04-24 12:38)
 2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場 (2016-04-20 00:51)
 ミドラーキャンプ始動@NSP (2016-04-10 22:43)

この記事へのコメント
こんばんは~。

かずさでデイキャンだったんですねぇー!(^^)

設営がシート3枚で終わり!(笑)

でも、大学芋とミートパイを作るかつをさんは凄い!♪


TORI PAPATORI PAPA
2015年07月01日 20:06

TORIPAPAさん

いつもコメありがとうございますm(._.)m
シェイクさんとシート広げて設営完了!
2人して思わずニンマリしてしまいました(^^;;

楽して楽しむのが一番です☆
おかげでのんびりお話しながら料理できましたよ〜


かつをかつを
2015年07月02日 04:41

設営完了っていうか・・・(笑)
ミートパイまた食べたい・・・。
うちともまた遊んでください♪


nao@nao@
2015年07月03日 11:25

nao@さん

シェイクさんとの息のあった設営☆
境地に達してしまいました(^^;

ミートパイは今度会った時に一緒に作るんでしょ!
ちなみに先週流れたキャンプではチーズケーキを焼くつもりでした(^^;


かつをかつを
2015年07月05日 21:34

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場
    コメント(4)