ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

フライングタイガー潜入!そしてパロインへ...

キャンプグッズ

昨年オープンして、一大旋風を巻き起こした「フライング タイガー コペンハーゲン」(表参道店)に潜入してきました!


IKEAと何が違うんだろうと、遠巻きに静観してきましたが、Instagramで「メイソンジャー」とか「丸太クッション」とか投稿されてるのを見て思わず^^;



結果......
キャンプにも使えそうな商品がたーくさんあって、カゴを腕にかけたスーツ姿のオッサンが(スキップ気分で...)店内3周してましたよ♫


戦利品は......



じゃん!!!

「丸太クッション」400円
「ガーランド10m」100円
「フェルトの鍋敷き」700円
「キノコのLEDライト」200円
「竹のランチョンマット」200円
「ペーパーナプキン」100円
「ハロウィン用カチューシャ」200円

フェルト鍋敷きもクッションもこの値段で買えるのはフライングタイガーならでは!
キノコランタンは、何色にも切り替わって、張り綱の転倒防止に役立ってくれますかね?



店内は女性ばかりでしたが、かなりリーズナボーで、スーツ姿のオッサン、うかつにも鼻息荒くニヤニヤしてしまいました^^;



公式HPから購入はできませんが、他にもハンモックやミニテント1500円、小物類は100-500円でデザインセンス溢れるキャンプに使える小物が手に入りますね。
一見の価値ありです☆







さてさて、まもなく今年の一大イベント「パロイン」ですね〜♫

仕事の都合もつき、もったいないですが明日金曜日夜から現地入りします!


明日は免許の更新行って、スイーツでも仕込んでから夕方出発。現地では料理もほどほどに"かつを"ステッカー持参でご挨拶回りさせてください♫


フリーサイト(Gサイト)の隅っこにいると思いますが参加する皆様どうぞよろしくお願いします!!!




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
Outdoor Day Japan 2016
2015夏巡業Partゼロ~荷造り編~
クーラーボックスのお話し
買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK
Outdoor Day Japan 2015
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 Outdoor Day Japan 2016 (2016-04-24 23:52)
 2015夏巡業Partゼロ~荷造り編~ (2015-08-17 21:29)
 クーラーボックスのお話し (2015-07-28 23:56)
 買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK (2015-05-15 14:20)
 Outdoor Day Japan 2015 (2015-04-04 23:29)

この記事へのコメント
こんにちは(^○^)

フライングタイガーは会社から歩いて行けるのに
まだ行ってませ〜ん(≧∇≦)

なんか混んでそうで、敬遠してたんですよね。

けっこう使えそうですね。
会社抜け出して行ってみよっと


naru1970naru1970
2014年10月23日 16:24

大人買いしましたね。(笑)
特にキノコいいですね~。

近い人が羨ましいです。><

大空を自由に舞う小鳥
2014年10月23日 16:46

会えるかな?


モッさんモッさん
2014年10月23日 18:35

naruさん

最寄りなのに...行ったことないですか!?
確かに行列できてるって噂でしたもんね。

昨日は雨模様だったので、チャーンス☆と思ったらやっぱり空いてました♫

IKEAと同じで、"ちりつも"でついつい買い過ぎちゃうのでお気をつけて!


かつをかつを
2014年10月23日 20:35

小鳥さん

表参道というオッサレ〜な街で、キャンプ目線で物色してるのは僕だけだったでしょうね^^;

キノコもっと買っておけばよかった〜(≧∇≦)
替え電池もココで格安で売ってるので長く使えそうです。

でもこの店に手を出すと、脱メルヘンへの道が果てしなく遠くなります。。。


かつをかつを
2014年10月23日 20:39

モッさん

会えますとも!


。。。何か物足りない。。。

続きは現地で〜〜〜*\(^o^)/*


かつをかつを
2014年10月23日 20:56

今年はガッツリお話しましょうね~

色々と教えて下さいね~(⌒∇⌒)ノ

ステッカーくだちゃい(≧∇≦)


のパのパ
2014年10月23日 21:46

こんばんは!

カチューシャの使用方法がとても気になります^ ^

いよいよですね〜!
自分は初参加なのでドキドキして今日は仕事してるんだか妄想してるんだかわからない状態でした(笑)
前乗りうらやましいです!
ぜひ当日はご挨拶させてくださいね♪


わかばわかば
2014年10月23日 22:42

パロ直前に記事UPかぁ~・・・

昨年とはエライ違いですねぇ~・・・余裕と言うか、既に大物の風格(笑)
それにしても風評被害かぁ~・・・
責任の一端は私にも有るようですね!!う~ん・・・あっ!!
任せとけ!! P.S夜襲には行きませんよ~仕事だし(^_^;)


kobapapakobapapa
2014年10月23日 23:28

のパさん

やっとのパ帽でもキノコでもない素顔にご対面できます(≧∇≦)
ワクワクして眠れません...(汗)

1年分語り合いましょ!!!


かつをかつを
2014年10月24日 03:22

わかばさん

カチューシャですか?
ご想像の通りです(^_-)

今週は、ホントに仕事に身が入らなかったですね...
毎日荷造りしてた気がします。

新しい出会いの場を提供してくれた幹事お二人に感謝ですね!
さぁ、楽しみましょーね♫


かつをかつを
2014年10月24日 03:32

おはようございまーす♪

フライング タイガー・・・・・ (・_・;)

しかも、場所は表参道・・・・・ (・_・;)

場所も、お店も、オシャレすぎて、私には近寄れませ~ん。(泣)


RukaパパRukaパパ
2014年10月24日 05:04

こんにちはです。

>一大旋風を巻き起こした

そうなんですね~勉強になりました~。
確かにこのグッズの魅力で考えるとバリューですね。

去年は色々とお世話になりましたwww
本当に1年早いもんですね~

娘がまたごちそうのにおいに誘われてw
お邪魔してしまったときには宜しくお願いします。


どんぐりりんどんぐりりん
2014年10月24日 12:29

kobapapaさん

パロイン前に頑張り過ぎた結果が、この有様です(T . T)
返信が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

昨年とは打って変わって、料理持って駆けずり回ることもなく終始リラックスできました!

kobapapaさん、kamomeさんから与えられた風評被害という試練を1年かけて乗り越えた気がします(^^;;


かつをかつを
2014年10月28日 20:48

Rukaパパさん

とんだ遅コメ失礼しました...

フライングタイガー...僕だって場違いな疲れたオッサンサラリーマンでエラい恥ずかしかったです(^^;;

ココはキャンパーなら一度は行くべしです!


かつをかつを
2014年10月28日 21:05

どんぐりパパ

どんぐり家もキャンプ仲間が増えて、こんだけの規模のグルキャンだとなかなか絡めないですね〜(^^;;

匂いにつられて、みーちゃん来てくれるかなぁと期待してましたが、現地で料理と呼べるものあまり作りませんでした(^^;;

また新しい1年の始まりですね♫

お疲れ様でした!そして引き続きよろしくです*\(^o^)/*


かつをかつを
2014年10月28日 21:38

こんばんは~。

パロイン、お疲れ様でした。(^^)

みなさんのパロイン記事を見ていたら、かつをさんの名前がよく出てきていましたよ。(笑)

流石、有名人!♪


TORI PAPATORI PAPA
2014年10月29日 23:10

TORIPAPAさん

とーんでもない、僕が有名人だったら、皆さんハリウッドスターですよ。。。

パロインのツケで全然ブログ徘徊も記事寄稿もできず、悶々としてます...

でも皆さんの記事に名前残して頂けることは光栄なことですね♫


かつをかつを
2014年10月30日 19:19

こんにちは~

昨日は突然おジャマしてましてすいませんでした^^;

免疫がまだ出来ていなかったのでwwおまりお話できませんでしたが、またご一緒させてくださいね(^^)v

あ、お気に入り頂いて帰りますm(__)m

パープラーより


からしからし
2014年11月03日 09:43

からしさん

こちらこそからしさんが会社の人に似てて、ドギマギしてて不自然でしたかね...

次回お会いしたら、焚き火囲んでガッツリお話しましょう。

お気に入り、僕もいただきます!
パロインの余韻が落ち着いたところで、ベルテントがパープルからピンクに変わりゆく歴史を覗きに行きま〜す!


かつをかつを
2014年11月04日 02:43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フライングタイガー潜入!そしてパロインへ...
    コメント(20)