ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場

■□■キャンプ□■□【千葉県】成田ゆめ牧場

2014年10月24日(Fri)~10月26日(Sun)
第3回パロインキャンプ

キャンプ界のムードメーカーkamomeさんと仕掛人物欲夫婦さん主催による
総勢68組 驚愕の220名!
の恐るべきグルキャン日記でございます。

パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場
※当日ステッカー渡しそびれてしまった方すみません...もらってくれる奇特な方はオーナーメールください。

参加者の全容は、やっぱりコレが一番ですね。



1話完結につき、超長文ごめんなさい...
そして、ご挨拶した方の全員をご紹介できないことお許しください...


【前夜祭】

昨年に引き続き2回目のパロイン参加。
ハリキリすぎて金曜日会社休んじゃいました(^_^;)

坊主の習い事終わるのを待ってから出発し、ゆめ牧場19時着。
もったいなかったけど、振り返るとスロースターターの自分には、この計画が大正解でした♫

初めての夜設営...

迷いに迷って、フル装備設営を決断。結局1時間ほど汗だくになりながら完了!
※写真なし(-_-;)


Gサイトには平日にもかかわらず10組以上(ほとんどがパロ軍団ね...)が設営完了していましたね。

我が家はGサイトの炊事場サイドに、
シェイクさんファミリー、SACOさんやまたねさんファミリー、Shiho**さんのお仲間に入れてもらいました♫

SACOさん、Shiho**さんは母子での前入り~からのパパ合流。すごいっ!
うちの人見知り・グルキャンめんどい嫁様も、よっぽど居心地がよかったみたいで、幕&器材設営・寝床準備一切手伝ってくれず。。。

「ちょっと遊んでくるから、やっておいて~~~♫」

だってよ(@_@;)


ホント素晴らしいママさん達に感謝しきりです(汗)




明日からは、行列のできてしまうであろう宴会幕(ブツティニ)にもご挨拶。
そうパパ(ロビ)さんはるりく(ガブ)さんzackyさん、ぶっさん...見切れちゃってるけど383(銀)さん...揃いもそろった面々が鎮座...

「控えおろー」状態でオロオロでしたが、このために前入りしたと言っても過言ではございませぬ(+o+)
1年かけてやっと皆さんとおしゃべりすることができました♫ 大願成就!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


ほどなくして、自サイトに戻ると、Shiho**さんが「パパ、おかえりなさい♫」してます(#^.^#)
ご主人、駅から歩いてきたとか!(驚)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



そういえば、ご飯な~んも食べてないと思ってたら。。。
出てくる出てくる!!!

やまたね食堂!

サンマの炊き込みご飯。
これ、抜群に旨かったっす!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


電源サイトにて前入りしているsonic-zさんとも、ソニさん自作のOD缶灰皿を見ながらニタニタよもやま話。
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場





前夜祭の残された時間は、シェイクさんのテンティピオニキス内にて。


最優秀主演男優賞は、やっぱりこの人!w
初日のカメラの保存データはシェイクさん、あなたで埋め尽くされました(+o+)
僕のメモリーを返してちょーだい!w
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



最優秀主演女優賞は、キャンプ歴3ヶ月にして彗星のごとく第3回パロインに現れたこの人!

「私にブログ書かせたら、全員血祭りにあげるわよ!!!」

と言い残し、本当にパロイン後、ブログを始めてしまった彼女(-"-)

今後の動向が期待?(戦々恐々?)です。
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


そんなヨッパの2人が灯油補充するもんだから、ドバドバ...
SACOさん、気が気じゃありません...
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



でも、一番気が気じゃなかったのは、この人のようです。
赤帽さんの旦那、ゆらパパさんもお目付け役としてご一緒いただきました!

キャンプ初めて3ヶ月ながら、絶賛物欲暴走中の張本人(-"-)
さらに、箱買いしたアルコール度数40度のカルバドスを片手にパロイン参加者を次々と椅子寝撃沈へといざなった張本人(@_@;)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


そんなこんなで前夜祭は結局1時まで続いてご就寝~

明日からフリーサイトは張り綱地獄になることが予想されるので、こんなん導入してみました。
「フライングタイガー」の1upキノコ(@200円)
おやすみなさ~いZZZ…
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場







【DAY1】

翌朝6時頃、早々に遠征組が到着されてます。
のパさん、昨年から幾度となくC&Cにお誘いいただいているにもかかわらず叶わず、やっとお会いできました♫
今冬は、X`masシーズンにサプライズでのパさんの誕生日祝いでもしようと企んでたら、これまたニアミス(+o+)

北上する際には、今回初めましてのヒロスさんまるパパさんと一緒にキャンプしましょう!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



今日は秋晴れ!
絶好の半袖ハーパン日和です♫
ちなみに、間違っても僕とコンボイ(まさ&あつ)さんに気温とか聞いてはいけません。
僕らに合わせると、風邪引きますガーン
※まささん、こんなとこだけ唐突に登場すみません。写真がなくて...
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



これから68組!の受付となるパロイン宴会幕も嵐の前の静けさ...
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



朝食は、自宅で切ってきた野菜を入れて、「すいとん」作り。
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



やまたね家に、昨晩の御礼(^u^)
すいとん&納豆ご飯に銀鮭焼いて、THE 日本の朝食!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場




皆さんが設営完了しはじめたところでお散歩~

パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場

kumiさんサイト
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場

パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場

えっ!?パンダ!?
まさかのzackyさんサイト
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


パンを作るのにイースト菌を忘れても、いくら標高の高いキャンプ場でも長袖・長ズボンを"あえて"忘れてきても、「金属探知機」だけは忘れません。

その理由は。。。
翌週あたり、ゆめ牧でデイキャンしてたかもしれませんね(^_^;)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


ステッカーをIWATANIロゴの上に貼っていただいてありがとうございます♫
買ったばかりなのに、ど~もすみません(^u^)
これで、我が家のグリーンと合わせて、ツーバーナーにできます!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


そのお向かいさんには、魅惑の火器類が並んでおりました。
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


ひっそりと佇む世界の物欲王mariarosehouseパパ(ハウス)さんサイト
ここにはzaki*家のお二人もいらっしゃっていて、久しぶりの再会で長居してしまいましたね。
Ucaさん:フォアグラ&肉~~~、Cazuさん:ちゃんちゃん焼き、絶品料理ご馳走様でした!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


自分たちのところに戻ると、SACOさん宅がSACO助さん合流して、テント立て替えてる!
安定のオシャレサイト♫
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


そして、僕はヒマパパさんtokoさんのWネバダを撮りたいだけなんだけどな~~~
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場

ちなみにWネバダの中は、日が暮れると大食堂と化していました...
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場

シェイクさんサイト
半年以上前に即席で作ったミニオニキスをまだ持っててくれたんだね。ありがとう青い星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


約束を忘れないでいてくれたmiku♡さんの旦那ひでさんの「俺様スモーク」
ムネ肉とは思えない、うまうま~♫ 感謝青い星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


ベスト前掛けニスト、zackyさんも遊びにきてくれました!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


通光性抜群のヒルタープの下での女子会♫
グルキャンに乗り気じゃない嫁様が楽しそうにしゃべってるのを眺める幸せ。素敵女子の皆さまに感謝ピンクの星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


珍しく?初めて?嫁様が自宅で仕込んでましたよ。
・キャラメルバナナソース
・カスタードクリーム
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


嫁様作の「クレープ」間違いない美味しさでした。
"嫁様"作です!ここが重要...のようです(^_^;)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


髭さんもペロッと♫
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


marippeさんはニコッと♫
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



クレープ作ってばっかりでお腹すいたなぁ...

って、お隣「やまたね食堂」を通り過ぎると、

大好物の「ガパオライス」
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


何とかドロンっていう絶品スープ
またまた、強奪に近い形でご馳走になっちゃいました...感謝黄色い星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場





~Trick or Treat~

さぁ!パロイン唯一の公式イベント「Trick or Treat」のお時間になりました!

姫様はやる気満々!
昨年坊主は一切仮装に前向きじゃなかったのに、来る前から楽しみにしてましたよ♫
お友達に感謝青い星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


でん太郎さんのお子さんの仮装が可愛いい!
と思ったらわかばさん家の兄弟でしたね。
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


当然この人がいないと100名の子供たちは統率できません。
昨年よりもさらにパワーアップしたのパ隊長の教育的指導!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


nobuさんうさぎの優しい眼差しはモザイクの中...
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


髭さん恒例のプリン、今年も当たらなかった(+o+)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


んん!こ、こ、これは!?
漏れ?or マイコー?(笑)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


まるパパさんの仕掛けがハンパなかったですね...
ここキャンプ場です(-"-)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


圧巻の集合写真!
子供たちも大人たちも本当に楽しそうな笑顔していましたね。
のパさん、お菓子を頂いたみなさんに感謝ピンクの星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場 


サイトに戻ると、ヒロッチさんくぅさんファミリーから温かいメッセージが(#^.^#)
ヒロッチさん、ゆっくりお話しできませんでしたが、是非山スキーのお話し詳しくお伺いしたいです!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場 










時が過ぎるのはあっという間。
レッツ!ディナーターイム!

うちの嫁様大絶賛のhironnpaから揚げが、ハイエナどもにより音速でなくなり、
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


シェイク家のおでんでほっこりして、
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


redさんの"外はカリカリ、中はトロトロ"のタコ焼きを作るそばからつまみ喰いをして、
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


爆盛りシリーズで有名なsonic-zさんのオーブン料理(アンチョビバジルピザ)は専門店の味がしたり、
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


redさんがトドメを刺してくれたり、
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


我が家からは、こちらも自宅でほとんど作ってきたティラミスとパンプキンプリンをおすそ分けして、
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


KINGヒマパパ「世は満足じゃ~」w
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場





そして、ここで想像をはるかに超えるビックサプライズが待ってました!

ジバ(チバ)ニャン現る!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場
しかも、大空を自由に舞う小鳥さんによる自作というびっくり
一から作り上げるその創造力と技術には驚愕ですが、何よりほんのわずかしか参加できないパロインのために、ココまでやってくれるボランティア精神......心底敬服します。感謝感謝青い星





夢のような時間は、過ぎるのも早く...

椅子寝キャンパー①:わかばさん
みんなが心配してもう寝たらどうですか?って聞いたら、「だって、もったいな~~~~~い!」って叫んでましたね(笑)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


椅子寝キャンパー②:SACO助さん
昨年のパロイン以来でしたね。また来年と言わず、穴場キャンプ場に連れてってください(^_^)/
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


おそらく今回もっとも多くのヴィンテージランタンを持ち込んでいた、ヒマパパ友人のYさんこと梅さん。
ステッカーを早々にラジオフライヤーに貼っていただき感謝黄色い星
このままだと妙に恥ずかしいので、早くステッカーで埋め尽くしてくださいね!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



コショウさん夫婦とも最後の最後、焚き火でお会いできましたね。
みんなお疲れでろくに会話もできず失礼しました(・・;)
ローストビーフ研究家の旦那さまの納得!の最終成果物をぜひ賞味してみたいものです(^u^)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


このあと、ひろパパさんの一眼講座を受講するも、知識と技術と感性が全く追いつかず、諦め。。。
イメージ通りに念写できるカメラが発売されないでしょうかね(@_@;)


薪が燃え尽きるまで、静かに語らいおやすみなさいZZZ…

それにしても今年は皆さんマナーが本当に良かったですね。
ぶっさん始め幹事の皆さま、しっぽり楽しみたいところ色々と気配りいただいて感謝ピンクの星




帰りたくない...

【DAY2】

"おめざ"は、ROBINSONさんのフランスパン的配合の超絶旨い「手作りパン」とヒマパパさんの渾身の「手作りクッキー
何でも高次元にこなすROBINSONさん、例の編み物の実物を拝見できなかったことが残念で仕方ありません。
ヒマパパさん、近くにいたのに絡む時間あんまりなかったね。でもヒマパパさんのおかげで新しい出会いがたくさんありました。感謝黄色い星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


mariarosehouse家のママ作、フォー!
旨さのあまり思わずレシピお尋ねしちゃいました(^_^;)
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


シェイプさんからはバームクーヘン。
シャークさんは来年のパロイン幹事という噂もありますねw
3日間かゆい所に手が届く気遣いに感謝黄色い星
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


この週末2つの大型ハロウィングルキャンをハシゴした唯一の男(右):stegoさんにも再会できました!
ステッカーありがとうございました!ついでに張るギアもください!(^^)!
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場


勝手にパープルなファンキーな女性を想像しておりましたが、パープルレイン(パーポー)さんは、とてもお話ししやすくスイーツをお届けできなかったのが悔やまれます。
意外と気付かれていない2日目の表札、料理*を使った新スタイル↓↓↓
*旦那さまが食べ物じゃないと思っているアヒージョ。飾りにしてしまうブラックジョーク...
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場



今年は、本当に目が回る位、いろんな方とご挨拶・お話することができました。
ご紹介しきれないのですが、
昨年・今年とこのパロインで出会った皆さまは、僕のキャンプライフの大切な友人たちで財産です。
ぜひフィールドで再会してゆっくりお話ししましょう!


「またキャンプに行きたい!!!」
そう子供たちに言われ続けられるよう、楽しんでいきます♫
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場 


ぶっさん、kamoさん
ご本人たちは場所とお菓子配りの時間を決めただけですと謙遜されるでしょうが、逆にイベントギシギシじゃないこのパロインをこれだけの結束力で実行することのできるのはお二人しかいません。
住まいも職業も年齢もバラバラの見ず知らずの他人が、キャンプという共通の趣味をきっかけに、キャンプ場で再会したり、河原で飲み会したり、LINEで仕事の愚痴を言い合ったり、お互いの家を行き来したり。。。
キャンプの底力を感じると共に、パロインを企画したお二人へは感謝しきれない位感謝です。

改めてありがとうございましたピンクの星青い星黄色い星


。。。ということで来年の第4回パロイン参加表明します!


本当に長い記事お読みいただいてありがとうございました。
記憶違い・誤りなどあれば教えてくださいね。

おわり





同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事画像
2016GW 房総~波平キャンプ
ゴーミートジャン森ー@道志の森
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場
2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場
ミドラーキャンプ始動@NSP
同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事
 2016GW 房総~波平キャンプ (2016-06-15 01:14)
 ゴーミートジャン森ー@道志の森 (2016-06-06 23:51)
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場 (2016-04-24 12:38)
 2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場 (2016-04-20 00:51)
 ミドラーキャンプ始動@NSP (2016-04-10 22:43)

この記事へのコメント
1番にコメントしていいのか迷いましたが、書いちゃいますね(^_^)/

一番近寄りがたい雰囲気の一角はここだったんですね。
全然知らない私から見たとき、本当に3重に張り巡らされたバリアを感じたのはこの一角でした。(^_^;)
なんちゅうか、もの凄く楽しそうな雰囲気で、お邪魔しちゃ悪いって程でしたから楽しかったんでしょうね。
うらやますいです(*^_^*)

なお、ステッカー希望なのでオーナーメールしちゃいますね!\(^o^)/

びびパ


vivianpapavivianpapa
2014年11月04日 09:33

びびパさん

1番乗りありがとうございます(≧∇≦)
そうでしたよね。あのエリア、前日入りが固まってしまったこともあって集落になってしまいましたね(^^;;
僕もそう思って、できるだけ外に足を運んでいたんですが、それでも数がハンパない(≧∇≦)Gサイトの奥側までほとんどたどり着くことできませんでした...ごめんなさい。

河原でもお目通しできましたので、毎月?お会いできますね♫

ステッカーもちろんお送りさせていただきます!


かつをかつを
2014年11月04日 09:50

おぉ~!かっちゃん!
やっとUpしたんだね♪

今回も色々とお世話になりました。
また色々と料理を頂き、ご馳走様!
何も出してあげられなくてごめんね(汗)

かっちゃんの奥さんと僕の妻、どうも一緒になるとノ~~~ンビリするようで(笑)
その脇でビール飲みながらノ~~~~ンビリする僕がいて。
かっちゃん一人で色々と周りに気遣い動き回る♪
ありがとね~(爆笑)

とりあえずこれで出会いから1年。
これからもずっと宜しくね~♪


シェイクシェイク
2014年11月04日 10:48

かつをさん。

パロインではお世話になりました。
赤帽共々感謝申し上げます。
寒いだろうと思い、強い酒を持参しましたが結果、椅子寝量産してしまったとのことで心苦しい限りです。
今回の反省を踏まえ、次回からはチェイサーの軽い酒を多めに用意したいと思います。

今後とも、よろしくお願いします

ゆらぱぱ
2014年11月04日 11:31

毎年ものすごいパワーアップしてますね〜
そのうち参加してみたいな〜^^

レポも書くのめっちゃ大変そうw
おかげで楽しさが伝わってきました。

キャンプもレポも、へとへとでしょ〜w
お疲れさまでしたm(_)m


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年11月04日 11:33

かつをさん

今回初めましてが出来て、とてもうれしかったです!
優しい笑顔と、冷えた夜でも半袖のTシャツから繰り出す太い腕w
もっと腰を据えてお話させていただきたかったですが、パロインの場ではそうもいきませんね^^

自分イス寝してました??しかも叫んでました??
眠さと格闘していたのは覚えていますが、やばい、まったく記憶にない..。これは反省してグルキャンではアルコールを抑えて行かないとマズイですね...^^;

どうでも良い話ですが、包帯グルグルはうちの兄弟でした^^
でん太郎と一緒に張っていたので、区別つかないですよねw

ステッカーもらいそびれましたが、今後の再会に期待し、
ご一緒させてもらえる機会がありましたら、その時にください!

またよろしくお願いします!!


わかばわかば
2014年11月04日 12:13

こんにちは!

楽しく美味しい空気感が
手に取るように分かるレポありがとうございます。
我が家は残念ながら参加できなかったので
こうして皆さんのレポを読むのが楽しみです( *´艸`)

キャンプを通して沢山の人と
この楽しさを分かち合えることが
何よりの贅沢な時間ですね!
来年は我が家も参加したいなぁ~~!


おけいおけい
2014年11月04日 12:24

こんにちは~。

とにかく、やっとかつをさんと会えて、うれしかった♫

我が家の手抜き料理を2点も掲載してもらってありがとう。

奥様作のクレープを食べ損ねたのが残念でなりません!!

そういえば、いろんな人がかつを家の料理を狙いに来てたなぁ(笑)
念願のかつをスイーツも堪能できたし、本当に楽しめました♫

ぜひまたご一緒させてくださいね。かっちゃんww

red
2014年11月04日 12:57

こんにちはー。
パロインレポ、お疲れさまです!&ホント、パロインではお世話になりました♪


って!かつをさんまで、何やっちゃってんのさー!!
もっと書かなきゃいけない人、いっぱいいるでしょ?

週末は、カルヴァドス&マッキー極太持ってくから、覚悟してねー!
かつをさんよりぜってー先に寝ないと誓う赤帽より。


akabowakabow
2014年11月04日 13:19

先日はお疲れ様でした。

タイガーレポで見たキノコが置いてあるサイトを何度見に行ってもお子さんたちしかいないし、どこ行ったんだ~って感じでしたが、シェイクさんに連れてってもらい、やっと会えました。
会えてよかったです…って、覚えてるかな?w

ところであのとき出てきたコロダッチのイカ丸焼きはかつをさん作でしたか?
美味しかったです、ご馳走様でした。

クレープも食べたかったな~。

大空を自由に舞う小鳥
2014年11月04日 15:25

第3回パロインお疲れさまでした^^

や〜〜〜っとお会い出来て嬉しかったです!
今回は大規模グルキャンだったのでゆっくりとお話は出来ませんでしたが
またしっぽり&オヤジソロ等々でご一緒してくださいね♪

宜しくお願いしますm(_ _)m


そうパパそうパパ
2014年11月04日 17:17

パロインお疲れさまでした~

今回ようやっとお話出来てうれしかったですよ。
またソロのオッサンサイトも紹介してさって恐縮ですw

参加された方々がそれぞれに楽しまれたのが
写真からも想像することが出来ますね♪

そうそう、シェフかつをさんの手料理食べれなかったので、
今度どこかでご一緒してご馳走してください^^


zackyzacky
2014年11月04日 20:22

パロインお疲れ様でした!
去年から御一緒する機会が
あったりなかったりで
結局一年振りの再開になっちゃいました。
場所も近かったので
ちょいちょいお話できてよかったです。
またご一緒しましょうね。

あれ? 俺寝てる椅子かつをさんのじゃね?
ゴメンナサーイ!!

SACO助
2014年11月04日 21:21

パロインお疲れ様でした。
それにしても天気に恵まれて良かったですね。
未だ参加経験無しの我が家ですが、充実した雰囲気が伝わってきました。

前日入りは使えそう。
すいとんを作るところが流石です。
機会があればシェフかつをさんの料理を一品でも頂ければと思います。


ごっしぃ
2014年11月04日 22:01

シェイクさん

前夜祭は気ままに弾けて、パロイン当日は最高のホスピタリティと満面のスマイルでみんなを虜にし、気付いたら安定の22時寝(@_@;)

いつも通りで安心したよ♫

嫁同士はさらに絆を深めたようで、それに引き替え風来坊の自分は、ほっつき歩いてばっかりでごめんなさい(-"-)
でもお互い様かな!?

懐かしいな、1年前のオーナーメール。。。
これからもよろしく!!!


かつをかつを
2014年11月04日 22:24

なんで?なんで?
話した時間1分未満か?

ワタクシもフラフラし過ぎました。

愛のこもったオムレ(^з^)-☆、旨かった。
これを冷凍チキンライスに乗せたら専門店の味になりますよ。

ところで、俺の食べた人達、お腹大丈夫?(笑)

今回も空回り気味でしたが、次回はハイグリップな
トークをさせていただきたいと思います。


hironnpahironnpa
2014年11月04日 22:44

ゆらパパさん

あの車にあのテント!
とてもキャンプ始めたばかりとは思えない風格でビビりまくってたところ、声をかけていただきありがとうございます。

赤帽さんのおかげでみんな仲良くなり、ゆらパパさんおかげでみんなの就寝時間が早まりましたね(^^;;
大きなトラブルがなかったのはカルヴァドスパワーかもしれませんね。

再会する時はお手柔らかにお願いしますね〜ヽ(´o`;


かつをかつを
2014年11月04日 22:53

こんばんは、お疲れさまでした。

ステッカー、ありがとうございました。
実際にかつをさんに貰ったのを見たら、やっぱり作りたくなっちゃいました。次回パロインでは配る方になりたいです。
まぁ、絵心は無いままなんですけど(汗)

料理の写真、みんな美味しそうですね。
お互いの料理をつまみ食いできるのが、グルキャンの醍醐味ですよね。
今回は残念ながら、その醍醐味を味わうことができませんでしたが、いつかきっと・・・
できれば、かつをシェフとやまたね食堂のコラボがいいなぁ(笑)


katsumushikatsumushi
2014年11月04日 23:23

かつをさん

おはよーございます。
参加してないけど盛り上がり方とテンションMAXさが
伝わりますよ。
人は合えば合うほど仲良く深まりますからね…
新たな出会いもあり、来年は今年よりハードな
キャンプライフが起こりそうですね。私も可能な限り
お付き合いしたいと思います。


meetmeet
2014年11月05日 08:19

こんにちは!

パロインの全貌、計り知れないものがありますね~

っということで今週末いろいろとお聞かせ下さいませ~

それにしても恐るべしパロイン、この先いろんなメディアがこぞって取り上げるんじゃないですかね~

もはやメーカー主催のイベント並みですね!!


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月05日 10:21

にゅーいぶしぎんさん

おこんばんわ!
衝撃ですよね!個人主催の68組グルキャンって(笑)
スタンプラリー状態でした(汗)

何話かに分けて引っ張っても、面白いことは書けないので、瞬発力で書き上げましたよ!

しばらく夢のあとの浮遊感とレポ書き上げの疲労感で仕事も手につきませーーん(≧∇≦)


かつをかつを
2014年11月05日 20:13

わかばさん

まずは包帯兄弟の件、失礼しました。後ほど訂正しておきます。
今回は大人の顔と名前(HN)一致させるだけで精一杯で。。。

僕もお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
わかばさんの腕の太さは僕の1/2でしたねw
椅子寝の印象が強くインプットされてて、もう忘れることないと思いますので、フィールドで再会したら必ずお声がけしますね!
雄叫び?は大げさでした?
正確に訂正すると、駄々をこねる子供のようでした(笑)

機能性重視のギアレポこれからも楽しみにしてます!


かつをかつを
2014年11月05日 20:22

おけいさん

手に取るように...ありがたきお言葉ヽ(´o`;
エントリーNo"11"番という時点で、ヤル気満々すぎですよね(汗)
ブロガー率高いだけにしばらく皆なのレポを見て余韻に浸れるのも至福のヒトトキですね^_−☆

パロインに参加すると間違いなくキャンプの輪が広がります♫
ぜひ来年は気合の参加を!!!


かつをかつを
2014年11月05日 20:28

さすがかつをさんのレポはグルメ充実でおいしそ~♡
何度思い起こしても、ダウンした夜が悔やまれます(T_T)
かつをさんのスイーツ食べられるのも、奥様特製のクレープを頂けるのも、もしかして次回パロイン?
もっと早く食べたい!(*^_^*)

こんな平凡な私のことまで写真入りで書いてくれて、ありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
ネームプレートに鍋。なんともシュールな写真で、お恥ずかしいですが、着眼点はさすがですwww

これからも仲良くしてください!


パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー)
2014年11月05日 20:44

redさん

会いたかったよ〜〜〜(≧∇≦)

ということで、お話できてメチャメチャ嬉しかったです♫

やっぱり小難しい料理よりTHE肉!が一番ですよね。
一瞬で無くなってましたよ!
それと偽らざる真実。。。今回現地でKIMOオムレツしか作ってない...

大奥の嫁様がかなり手伝ってくれたのと、皆さんと交流したくて手を抜きまくっちゃいました(^^;;

その割にゆっくりはなせませんでしたね...大事な宿題にさせてください!

追伸: いくと君がうちの坊主と仲良く遊んでくれたようで喜んでました!こちらも感謝♫


かつをかつを
2014年11月05日 20:50

赤帽さん

こちらこそ、ゆらパパ夫婦にはごく自然に時には過激に絡んでいただき、人見知りの自分には本当に助かりました!

そうそう、シェイク特集組むか、赤帽特集組むか、本気で悩んだんだけどな〜ヽ(´o`;
来年のパロイン前にでも、袋とじで出版しておきますね♫

マッキー極太。。。
望むところだ!

韓流?の薄い顔をワイルドに仕上げてね♫
ただし、酒に弱い自分にあんまり飲ますと暴れるので要注意です(笑)

でわまた今週〜(^o^)/


かつをかつを
2014年11月05日 20:58

小鳥さん

お疲れ様でした〜
やっぱりやることのスケールがキャンプスタイル同様、人並外れてますねw
子供たち大喜び♫ありがとうございました!
これで終わるのは本当にもったいないので是非渋谷で!(笑)

もちろん小鳥さんとおしゃべりしたのは覚えてますよ〜
コロダッチは「やまたねさん」の鉄板おつまみです(^^;;
今回ほとんど料理してないんです...

甘いものもお好きなんですね。
毎回キャンプdeスイーツは定番なので、河原を飛び出して、いつの日かキャンプ場でも!


かつをかつを
2014年11月05日 22:06

ロビさん

会いたかったで〜す(≧∇≦)
歓喜の抱擁したかった位......

すぐドギマギしちゃうので、頑張って前夜INして報われました♫
安い居酒屋OK!肉の聖地で800gもOK!当然〆つけメーン大歓迎!!!
神田・神保町周辺は会社帰りにフラついてるのでキャッチしてくださいね!

また来年〜と言わずに是非(^o^)/
お疲れ様でした〜


かつをかつを
2014年11月05日 22:19

zackyさん

や~~~っとお会いできました!
やっぱり想像通り、いや想像以上の男前でした♫

zackyさんの優しい眼差しに見つめられたら、男も女も子供もイチコロですね(#^.^#)

残念ながら料理という料理を今回していないのですが...
zackyさんと一緒にキャンプできるんなら、腕を奮っておもてなしいたします!
その代わり、zackyパンとお手製味噌をよろしくお願いいたしま~す♫


かつをかつを
2014年11月05日 23:45

SACO助さん

そうだ!グリンヴィラで一緒する機会逃したんでしたよね~
今回はお話しもできましたし、SACO助さんの昼寝姿も夜の椅子寝姿もがっつり眺めさせてもらいましたぁ(^_^;)

確かにその椅子は僕のですね~
大人も子供も椅子寝にいざなうTHEリラックスチェア!見事に被写体になっていただきありがとうございます♫

次回はもっとこじんまりやりましょ!


かつをかつを
2014年11月05日 23:58

ごっしぃさん

パロイン参加狙ってたんですか?
でしたら、お会いできなくて残念です(+o+)

夢のような3日間でした♫
そして、昨年そうだったように、ここから新しいキャンプの1年がスタート!そんな気分ですね。

すいとんは嫁様作ですよ~「嫁様」(^_^;)
グルキャン慣れしてきた我が家の切り札がどうやら始動してきたみたいです。

はい、もちろんご一緒できればおもてなし料理頑張ります!


かつをかつを
2014年11月06日 00:08

hironnpaさん

愛があれば言葉はいらない(笑)

あの大所帯キャンプの中で、お手製料理を持参してGサイトに来てくれたこと...その気持ちだけで最高に嬉しいっす(≧∇≦)
hitonnpa唐揚げは、お腹壊すほど衝撃的な旨さでした!
*誰も腹くだしてないはず...

こちらこそ失敗オムレ(^з^)-☆押し付けてごめんなさい。
情熱込めすぎてとろけ過ぎちゃいました(^^;;
これはリベンジですな!

またキャンプ場で河原でhironnpaさん家のベランダ(!)で再会できますね♫よろしくです!

ということで早くブログ書いてくださいよ〜(^o^)/


かつをかつを
2014年11月06日 02:19

おはようございます☆

パロインでは、どこの誰とも分からぬであろう私にまで、ティラミス&パンプキンプリンご馳走下さいましてありがとうございましたm(_ _)m 評判以上の美味さでした(≧∇≦*)
パロインで私がお話した方はとても少ないのですが、更に少ないHNとお顔が一致する方のお一人がかつをさんです(*^^*)
企画倒れでがっかりしていたフラッグと私のブログまでご紹介下さりありがとうございます(//∇//)

お気に入りさせて下さいね♪(≧∇≦)


くぅくぅ
2014年11月06日 08:30

レポUPお疲れ様でーす。

私にとってかつをさんは割と長めのお付き合いなのに、ご挨拶に伺わず失礼しましたw
気さくにお声をかけて頂いて感謝しています。
てか、よくわかりましたね。
私はあの時、桜庭似の半袖半ズボンの方がいるなーと思ってました。
緑で気がつけばよかった!

美味しそうなごはんたちですね〜
一番ヒットはすいとんかも。
すいとんの朝定食堪らないです…
やろっかなと考えたんですが、ご飯炊いてシャケ焼いて、すいとん作って…無理です。二つまでです。
納豆定食が精一杯だわ〜。


コショウコショウ
2014年11月06日 10:11

ご無沙汰してます。

かつをさんのレポは、本当に愛に満ち溢れてますね~

自分も参加しているような、メッチャ楽しい気分になってきました(^.^)

しかしパロインパワー凄すぎ(^^♪

息子がもう少し小さかったら絶対参加ですね(;´Д`)

私は益々ソロ度がupしており・・・(^^;)
まあ、それはそれで小さく楽しんでますが(笑)

これからも、楽しいキャンプレポ楽しみにしてますね(^.^)

シトロエンファイブ
2014年11月06日 11:02

katsumushiさん

わざわざサイトまで遊びに来ていただきありがとうございました!
ステッカーは、meetさんというブロガーさんにデザインしてもらったんです。よくよく調べるとステッカー屋さんに頼むと結構金額かさむんえすね(^^;;
頑張って印刷・加工は自分でやってみました。

katsmushiさんはすでにロゴお持ちじゃないですか!?
でしたら余裕っす(≧∇≦)

つまみ食いは空のシェラカップを持ち歩いて、物欲しそうな顔をすれば、大丈夫です!
是非今後訪れるキャンプ場で試してみてください(笑)

再会できるときまで腕磨いておきますね!


かつをかつを
2014年11月06日 18:38

meetさん

今回僕ら離れ離れになってしまい、仲悪いのでは?疑惑が(^^;;
当日はこんな秋晴れの日のふもとっぱらは最高だろうなぁって回想してましたよ!

パロインはさらにグレードアップしてました!
でも昨年よりほんの少しだけ余裕できて、昨年見つけられなかった面々、はじめましての方にもご挨拶できました〜

年に何回かはこんな喧騒キャンプもいいですね♫
でもすぐ安らぎを求めたくなる。。。
meetさん、これからもたのんます!
冬キャンデビューだし!


かつをかつを
2014年11月06日 20:52

ぱぱボーダーさん

パロイン、もう貸切しないと無理かもしれませんね(^^;;
その全貌は、こんな1話で語り尽くせるものじゃありませんね。
キャンプの輪、計り知れないものがあります。

はい、週末は打って変わって天気よろしくないですね〜(≧∇≦)
雨神様たちを小仏トンネルで足止めしておいてください(笑)

今週末もきっとスゴいんでしょうね...
心安らぐキャンプ計画しなきゃ!


かつをかつを
2014年11月06日 20:59

パーポーさん

気づいたら集落ができてて、ご飯のバラエティも凄かったですね〜
何も持ってこなくてもバレない位w
スイーツ欲してましたか...
甘いもの食べたら体調も一発回復だったかもしれませんね!

来年と言わずにNSPの女子会にでも呼んで下さいw

表札七変化してたんですね〜
そんな中、旦那Gさんへの痛烈な○○を感じさせるレアものを激写できて光栄です(^o^)/

はい、もちろんもう仲良しのお友達だと勝手に思ってます!(笑)


かつをかつを
2014年11月06日 21:12

ひろパパです。
パロインお疲れさまでした。
新幕も無事届いてよかったですね。
ナロ4みていいな~って思ってしまった。。病気がまた。。。

それにしても、くまなく回っているところもスゴイし、
レポも内容濃し^^
またよろしくお願いします。


ひろママひろママ
2014年11月06日 21:33

くぅさん

電源サイトに居ながらにして、一際華やかなデコレーションされてましたよね☆こちらこそ、足を運べずすみません。
フラッグは気づくのが遅すぎました(^^;;
でも僕らの集落で遊びに行った子もいたみたいですね!

初めましての方にもスイーツお口に運べてむしろこちらが嬉しかったです♫ 家で作ってきた平凡なデザートもキャンプ場で食べれば"トビッキリ"!これが"キャンプマジック"です(^^;;

こちらもお気に入りいただきました!


かつをかつを
2014年11月06日 21:55

こんばんは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございました!

前回は初参加で若干オドオドしていた感の否めないかつをさんですが、今回はもはや周囲をリードする存在となっていましたね(^^)

我々は居酒屋に張り付いていたため、美味しい料理をご馳走になれなくて残念でした。

というわけで、機会を改めて、たくさんご馳走してください!(笑)


物欲夫婦物欲夫婦
2014年11月07日 02:21

こんにちは~
かっちゃんお疲れさま!

どうです?
2回目なので去年よりかは経験値が上がって精神的に余裕だったんじゃないですか?

そしてKIMOオムレチュご馳走さまでした!

ってキモって!ww

「あぁ!失敗した!やりすぎた!」と残念がってましたがめっちゃ美味しかったですよ♪
っていうか、作ってくれただけで涙が止まりません。

ティラミスも抜群でした^^

ご馳走様でした~!


kamome78kamome78
2014年11月07日 13:19

コショウさん

大変大変遅くなって申し訳ありません。

というか、あの時気付いてなかったんですか!?(^_^;)
次回は桜庭オレンジの勝負パンツで登場しますので、いつもの調子でガッツリお願いしますね♫

銀鮭はフライパンでフタして焼いただけですし、ご飯はライスクッカー任せ、すいとんは嫁任せ~~~
旦那様との共同作業でぜひ豪華納豆定食を完成させてください!!!


かつをかつを
2014年11月10日 20:43

シトロエンファイブさん

大変大変遅くなり申し訳ありません。
愛!?感じてしまいました?(笑)

もしそうだとしたら、それだけパロインの参加者に恵まれたんだと思います。脚色せず、ありのままを綴っただけです。。。

ソロ参加やデイ参加の方もいらっしゃいましたよ!
ぜひご一緒したいですね☆


かつをかつを
2014年11月10日 20:55

ぶっさん

お返事遅くなって大変大変申し訳ありません。
本当にお世話になりました!

リード...と~んでもない(+o+)
昨年挨拶しそびれた方に、勇気を振り絞ってドキドキバクバクしながら、「#$%&¥*+?>*!」。。。何をお話ししたのか覚えてない位緊張してました。。。

昨年はGサイトに2度しか足を踏み入れられず、今年はGサイトに張ることができ、来年は。。。宴会幕に入り浸りしますね♫

いくらでも食べられるよう幕内にフィットネスマシーンを用意しておいてくださいww

ありがとうございました!!!


かつをかつを
2014年11月10日 21:15

kamoさん

kamomeアラーム最強!!!
20時30分待ち合わせで、20時27分に再訪!
みんなから慕われる理由を身を以て知ることができました!(^^)!

暗い中慌てて作ったので、普通の卵焼きになっちゃった...
あれは、kamoさんがキモいんじゃなくてw、失敗作のオムレツを戒めてたんです(^_^;)

安定のティラミチュで帳消しということで♫

やっぱりカルヴァドスにやられて早寝!?
それでも、誰よりも精力的にサイトを回り70家族近くのムードメーカーになっていただき本当にありがとうございました!

お疲れ様でしたぁ。
来年もよろしくお願いします!!!


かつをかつを
2014年11月10日 21:32

ひろパパさん

コメ前後しちゃった...すんません。
やっぱり新幕喰いついたヽ(´o`;
今回ただのオブジェと化してましたけど(^^;;

くまなくなんて回れてないよ〜
Gサイトの再奥が"キラキラ"すぎて、臆病者には近寄れなかったぁ(≧∇≦)

来年こそ攻略します!!!


かつをかつを
2014年11月10日 22:01

おはようございまーす!

いつもながら、パロインは凄いですね!(汗)
メーカー主催やストアキャンプより上でしょうね。(^^;

アウトドア好きの人が大勢集まると・・・・ほーんと凄い!

ほーんと、関東のブロガーさん全員に会えそうな気がします。☆


TORI PAPATORI PAPA
2014年11月11日 05:17

こんにちわ(*^^*)

遅れてのコメント失礼しますっ!

奥様からのクレープの差し入れありがとうございました(*^^*)
いつも食べさせていただいてばかりで、申し訳ないですっ(>_<)

キャラメルバナナ絶品だよなぁ~☆

キャラメルなのに固まらず作る方法、今度聞いてみよっと!!

かつをさん、たくさんの方にご挨拶していますね♪
私も来年は、もっとたくさんの方のところに遊びにいくぞーっ!!!


yunaママyunaママ
2014年11月11日 10:43

TORIPAPAさん

ブロガーって?グルキャンって?
昨年のパロインで学んで以来、あっという間に1年が経ちました...

今回のパロインも初参加家族が多かったようで、こうやってキャンプの輪がひろがって、ブームを作るんだなぁと実感!

有名人ばっかりで、会場にはアイドル追っかけるミーハーな自分がいました(^^;;


かつをかつを
2014年11月11日 22:05

yunaママさん

キャラメルバナナどハマりしてますね〜
キャンプに行かない嫁が張り切って仕込んでるのを見ると、嬉しくなります♫
これもyuna家のおかげですよ〜(^o^)/
ありがとうございます!

昨年挨拶そびれた方を回ったら、結局結構な人数になりましたね(^^;;
でも一人一人と腰据えてお話できなかったの残念(≧∇≦)

久々にファミキャンもすっかな〜


かつをかつを
2014年11月12日 18:57

こんにちはです。

奥様にw 美味しいクレープありがとうございましたと
お伝えください。(^O^)

かつをさんとmeetさんにお世話になったw
去年のパロインからの1年あっと言う間だったな~と思います。

これだけの大規模のグルキャンなので、なかなかお話する事が
出来ませんでしたが、多分また色々とご一緒できたらその時に
ゆっくりと美味しい料理を頂かせてもらえればと、
図々しく思ってますw

ご家族の皆さんにも宜しくお伝えください。(^O^)/


どんぐりりんどんぐりりん
2014年11月13日 12:24

どんぐりパパ

嫁様!!!力作のクレープもらっていただきありがとうございましたww

昨年のパロイン以来、目まぐるしい物欲の渦で、お互い買いすぎましたね(^^;;
でも、どんぐり家はまだまだです...よね?(⌒▽⌒)

meetさんと僕が芋焼酎屋の本領を享受できなくていつも申し訳ない気持ちですが......"ダランダラ〜ン、ホゲホゲ〜"としたくなったらいつでも誘ってくださいね☆

こちらこそ皆さんによろしくお伝えください!

1年経ってもミドリおじちゃんより


かつをかつを
2014年11月13日 20:24

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パロイン 2014♫ @成田ゆめ牧場
    コメント(54)