ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

道志山伏へご招待CAMP"meet"ing!~サプライズパーティー編~

■□■キャンプ□■□【山梨県】山伏■□■登山□■□石割山

<Day2>


前夜無事yunaちゃんファミリーも到着し、全員で超スーパーウルトラ特急設営をして、翌日。
今日も涼しく気持ちよく起床♫

ウィークエンダーと本日設営のムササビの全容もお出ましです。

トレードマークの「のぼり旗」も無くなり、寂しい限りですタラ~
"ちんどん屋"系から"GO OUT"系にあっという間に様変わりしちゃいましたねキラキラ
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


さて、それでは最後まで一気に行っちゃいましょ!

今回は3連休。
のんびりモードもいいですが、嫁様・子供たちの新調シューズの足慣らしのため、せっかくなので「登山」してきましたよ。

昨年のGWのときの様子は↓↓↓
2013/06/06
絶景山中湖ハイキング@石割山


事前に軽くお誘いしておきましたが、
一度キャンプ場にINすると微動だにしないmeetさんガーン
腰に爆弾を抱えているnaotanさんガーン
静かにスルーしたひろパパさんガーン


。。。はい、我が家のみの決行です。
みんなのこのゆる~~い感じが逆に好きですニコニコ


低山ハイクのため、午前中下山を目指して、9時出発を目指して登山口に向かいます。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


スタート早々に心臓破りの403段の石段です汗
この階段が実はこの登山道で一番キツイです汗
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


石段を終えるとなだらかな登山道が続きます。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


バーチャルでは毎週のように連絡をし合って4ヶ月。やっとご対面できました!


あっという間に石割神社に到着です。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


石割神社で休憩したのち、最後のひと踏ん張りで頂上目指します。
がんばれ~~~!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


到着クラッカー
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


おつかれちゃんクラッカー
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


富士山見えないじゃ~~~~~ん男の子エーン
ここから眺める富士山の絵を見たい方は、昨年のGW記事を見てくださいね。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


登りながら薄々気付いてたんですけど。。。

おかもとさん、ペアルック!?!?
お兄様ニコニコ

次はキャンプ一緒にしましょうね!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


ランチはコンビニで済ませましたよ。
お湯だけ沸かして豚汁。
コーヒー飲もうとしたら、カップ忘れたガーン
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


昼食後、今回は同じルートを戻り、午前中には下山。
石割の湯でひとっ風呂浴びて、山伏に帰還です。





午前中は、残った子ども達で川遊び満喫できたみたいですね。
その様子は皆さんのブログ見てみてください。


3月にご一緒したときに、こっこちゃんが気に入ってくれたブロックを念のため持ってきたら、また遊んでくれました♫
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~



そうこうしてたら、お客さん登場です。(写真なくてごめんなさい...)
☆ともっち☆ファミリーとM田ファミリーがわざわざ道志の森から遊びにきてくれました。

はじめましてのご挨拶。
☆ともっち☆さん、78年会に母子で参加されたという、根っからのキャンプ好きと見ました。
同世代ですので、これからもよろしくお願いしますパー


おもてなしする代物もほとんどなく、ニキニキニキニキ「二木の菓子」で買ってきたこんにゃくゼリーを必殺山伏冷蔵庫で凍らせておいたものを出したら、50本が一瞬で消えてなくなりましたクラッカー
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


本日も夕方~夜から雨予報。
☆ともっち☆さんファミリーもM田さんファミリーも早めにご自宅(道志の森)に帰られます。
またゆっくりお話ししましょう!



さてさて、自分は本日のビッグイベントに向けて、仕込みを開始します。

仕込んでいると目の前にはnaotanさんが。。。
こそこそやっててもしょうがないので、こういう時こそ堂々と作業を進めます。


クラッカーとバターを混ぜ混ぜしていると、

naotan:「何やってんの?あ~あれか!ヌカドコかな」ビックリ

かつ:「そうですね~。。。」



チーズとか色々ボールに入れて混ぜ混ぜしていると、

naotan:「何やってんの?あ~あれか!味噌かな」ビックリ

かつ:「そうですね~。。。」



全く気付かれていません。
そんな鈍感無垢なnaotanさんが僕は好きですニコニコ


雨もザーザー降ってきました。

が、負けません。

仰ぎ続けて30分強。
仕上がりは後ほど!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


夕食の支度をしているとひろママさんから食前クラムチャウダーの差し入れ。
おいしゅうございました!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


雨の中、続々と最後の晩餐の料理が運び込まれてきます。

meetさん、やりすぎです!すごすぎです!!!
3日3晩漬け込んだ「ジューシーローストポーク」がビックリ
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


yunaママさんからは、安定の「すき焼き~~~」旨し!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


ひろママさんからは、心のベスト10に入る「バタチキカレー」♫♫♫♫♫♫
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


そんな中手抜きですみません。
我が家からは「キムチチャーハン」と、
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


「味噌ラーメン」なり。
本当は餃子も作りたかったんですけど、雨の中面倒になってしまって。。。

札幌流に、餃子の分のひき肉を全部使って、もやしとニラをしっかり炒めてスープ作りましたよ。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


そして、山伏といえば番人kobapapaさんも当然のごとく日曜日INでいらっしゃってました。
スキー合宿以来ですね。

またまた気を使われて、宴会に登場されませんでしたが、差し入れいただいちゃいました♫
ありがとうございました!

「マグロのたたき」
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


「じゃこ奴」
ご馳走さまでした!
ちなみにR君、真っ先に我が家のキムチチャーハンに飛びついてました。好みが分かりやすい(笑)
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~








そ・し・て・・・

meetさんとスマホ文字入力で「一服終えたらやりましょう」なんてコソコソやりとりしながら。。。
頃合いを見計らって、は~じ~ま~り~ま~す~よ~~~


naotanさん命名「ヌカドコ味噌ケーキ」の登場ですw
※ニューヨークチーズケーキをアレンジして表面をキャラメリゼした一品です。
花火キャンドルも持ってきました。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~



しばらく呆然とするnaotanさん。
「誰?」「えっ?」
どうやら状況が全くつかめていないようです汗


みんなで2回もハッピーバースデー♫歌っちゃいましたね。
この嬉しそうな顔クラッカー
しっかり見届けましたよ、男泣き男の子エーン
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


meetさんに用意していただいたククサカップとボールも贈呈し、yuna家大はしゃぎでサプライズは大成功でした。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


名残惜しい最後の夜も子供は寝る時間。
こっこちゃんは寝る前のおトイレ。
雨から目を守るんだってニコニコ
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~



子どもが寝静かってからは、2次会突入です。

日曜日INしていたスーパーミドラー&洋幕コレクターSAWAさんが遊びにきてくれました。
Instagramのつながりの話とか、湧いて出てくる幕の話とか...
ニジマス差し入れもありがとうございました!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~ 


kobapapaさんから頂いたモモ~を早速頂きました♫
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


日本一です♫
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~



SAWAさんがお帰りになられてから、場所をひろパパさんの焚き火に移してまったりタイム。

1時すぎまでおしゃべりしてましたね。
川のせせらぎのおかげで、コソコソ話なら全く気になりません。

名残惜しくもおやすみなさ~~い。


我が家は、明日9時には帰らなきゃいけないので、解散後2時すぎまでかけて、幕以外すべてこのタイミングで撤収しちゃいました。
自分は結局3時ご就寝zzzzzzz





<Day3>

7時前に起床。
夜中降り続けていた雨も朝方にはあがりました。

が...ここは林間サイト。早々にKKTはあきらめて、シロクマもヒルバーグもそのまんま車のジェットバックに放り込みました。


こんなときグルキャンは本当に助かります。
昨夜の残りを使ったyunaママ特製すき焼きうどん。
あ~~胃にシミ渡る美味しさでした♫
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~



あいにくの雨を全く感じさせない盛り上がりを見せた、道志山伏camp"meet"ing。
yunaママさんもnaotanさんもエラク気に入り、「いいわぁ~」「いいわぁ~」を2日間連呼して、早速次の予約をして帰ったとさ。
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~




9時過ぎに山伏を出発して、東名御殿場経由で、一切渋滞せずに2時間でまたまた帰宅できました。

そして、新たな発見①:ピーカンだったら自宅駐車場でもアルフェイム19.6を乾かせそう!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~


新たな発見②:アルフェイム本体とZIF(フロアー)を外さないまま、収納可能でした!
道志山伏へご招待CAMPmeeting!~サプライズパーティー編~



2年前にはキャンプの仲間がこんなに増えるとは思ってもみませんでした。
meetさん、ひろパパさん、ひろママさん、naotanさん、yunaママさん、おかもとさん、kobapapaさん、SAWAさん、(ご挨拶そびれたksns1950さん)、2014年夏休み1発目の楽しい思い出をありがとうございました!


よ~し、今週末はまた道志...




同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事画像
2016GW 房総~波平キャンプ
ゴーミートジャン森ー@道志の森
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場
2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場
ミドラーキャンプ始動@NSP
同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事
 2016GW 房総~波平キャンプ (2016-06-15 01:14)
 ゴーミートジャン森ー@道志の森 (2016-06-06 23:51)
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場 (2016-04-24 12:38)
 2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場 (2016-04-20 00:51)
 ミドラーキャンプ始動@NSP (2016-04-10 22:43)

この記事へのコメント
先日、本栖湖の帰りに山伏前通って帰りました(笑)
いいですね、さすがシェフ。
自分1月生まれなんでサプライズ期待しときます(笑)


nao@nao@
2014年07月27日 20:23

nao@さん

なんと下道で道志経由〜自宅まで!?
余韻でボーッとして事故らなくて良かった(^^;;

1月...我が家の休キャンシーズンの動向は如何に!?


かつをかつを
2014年07月27日 22:24

おはようございまーす♪

↑ 私、、、4月なんで冬眠から目覚めてますかね~? ( ̄ψψ ̄) ウフフ

RukaパパRukaパパ
2014年07月28日 05:14

ひろパパです。
二日目の山登りすいませんでした。
華麗にスルーしてしまい…
こっこと行こうかなとは思っていたのですが、
体調が…次回は挑戦したいと思います。

雨の中ケーキ作ってくれていたのですね。
それでもあの素晴らしい出来!
やっぱりシェ○…

こっこの水中メガネの写真撮ってたんですね(^^)
自分も撮りたかった。

またよろしくお願いします。


ひろママひろママ
2014年07月28日 12:51

一生の思い出になるキャンプありがとうございました^_^;

初めての山伏!最高に気に入りましたよ(^-^)/

サプライズとは知らず、ぬかみそとかいろいろ言ってしまい
反省をしております〜

年齢を重ねると涙腺が弱く危なく涙するとこでした。
それだけ嬉しかったという事です^ ^

まったりと出来たキャンプ、またご一緒させてくださいね(^-^)/

ありがとうございました^_^;

yunaパパ
2014年07月28日 13:27

私、未だにnaotan,~ヽ(`Д´#)ノと思うのが、私がyunaを寝かしつけてる最中に、私の分のチーズケーキを半分食べていたことです(--#)


食べ物の恨み………忘れませんwww

でもほんっとにキャラメリゼの部分が美味しくて美味しくて、やばかったです(@^▽^@)

キムチチャーハンも最高でした~♡

かつをさんの料理してるところ、ずっと見ててもまったく飽きませんっ!!!
凝視です(笑)

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、道志の楽しさ素晴らしさ体験させていただき、感謝感激です(*´∀`*)ノ

yunaママ
2014年07月28日 13:33

山の中腹から合流→風呂までご一緒した岡本ですw

走って登っていく子どもたちにゼイハァ言いながらついていったら、先に出発していたかつをさんたちに追いついたと言う(汗 高尾山稲荷山ルート以来の低山?ハイクでしたが、なんとか真っ当できました。

っていうか、料理すごいですねぇ。買い出しの量もさぞかし。。。と思うと、なかなかマネできるものではありませんw うちはシュハスコ1回でピークをつくるのがやっとでした。。。

道志、たしかに暑い思いをしたことないなぁ、ということで夏は行きたくなりますね。今年はもう一度(それも山伏に)行きたいなぁ。

おかもと
2014年07月28日 13:48

山伏、いいですね〜
ぜひ行って見たいキャンプ場です。
八月はもう行けそうにないので九月かな〜(。-_-。)

それにしてもかつをさんやっぱり凄いですね〜。
チーズケーキをダッチで作ったの?凄い〜
でも横で見てて気づかないとは!
サプライズ大成功できてよかったですね♪


コショウコショウ
2014年07月28日 17:16

こんにちは(*^◯^*)

雨の中でも楽しそうですね。

ご飯もすごいうまそうだし。
こんな感じにしたいんですが
ダメですね〜いつも(>人<;)

ぬかどこ味噌ケーキf^_^;)
最高にいい感じじゃないですか。

今度まねっこしよっと(*^◯^*)

naru1970naru1970
2014年07月28日 18:37

こんばんわ~。

くぅ~~~!
山伏、いいなーーーー!
予定がズレてればなぁーー!

けど、良いキャンプでしたね♪
さすがかつをさんのホスピタリティはスゴイ!!
そういうの、最高ですよね~。
キャンプって楽しいですよね~。
早くご一緒しましょう!  !(^O^)!


かっち106かっち106
2014年07月28日 21:12

かつをさん

その節はどうもお疲れ様です。
何を隠そう、あなたと一昨年始めて会った
場所でもありますね。
お互い元気で同じ場所で再開出来たし
これからも家族共々よろしくね。


meetmeet
2014年07月28日 21:37

こんばんは。

ちんどん屋系だったんですね。。。

今日、ふもとっぱらから道志を通って帰ってきたんですが、
朝霧24℃だったのに、山伏辺りは19℃で、青野原辺りは25℃でした。
山伏寒すぎですね(^^;)


ちびるくんちびるくん
2014年07月28日 21:55

こんばんはー

かつをシェフ半端ねぇ!
なんか先日お世辞で誉めてらった気がしてきた(笑)
いや、それは納得できるけど。

やっぱスゲーよ。相変わらずスイーツとかも。
でも、今食べたいのはmeetさんのローストポーク。(笑)

今週末。。。ウエーン・゜・(つД`)・゜・


hironnpahironnpa
2014年07月28日 22:49

こんにちはです。

1話でどんぐりりんイジリありがとうございますwww
実際あのお菓子は美味しいし、店の方の色んな思いが詰まっている
との事でした。

>低山ハイクのため

低山ならw
私も興味が出てきているので、参加したかもですが・・・
みぃちゃんならまだしも、こっちゃんまでおんぶ攻撃をしそうで
やっぱり無理ですかね~

それにしても相変わらずのお料理の数々凄いですね(^-^)


どんぐりりんどんぐりりん
2014年07月29日 12:32

こんにちは~

職場のパソコンから読んでいたのですが、おかもとさんとのペアルック写真は反則です。
笑いを堪えたはずみで鼻水が飛び出てしまいました。
個人的にはかつお&南野陽子連続写真に匹敵する威力でした。

なおたんの嬉しそうな顔がモザイク越しに伝わってきますね♪
もうこの際だからナオタンのモザイク取っちゃいたいくらいですねw
どうせ自分の作った記事では眼球にしかモザイクかけてないんだし(笑)

やはり山伏は素敵なキャンプ場だということが分かりました。

今週末も道志ですか?

ドゥーボーイの浸緑式レポを楽しみにしています♪


kamome78kamome78
2014年07月29日 14:22

Rukaパパさん

何と4月ですか???
じゃあ僕は10月なのでお先に失礼しま〜すヽ(´o`;


かつをかつを
2014年07月29日 22:06

ひろパパさん

ハイキング残念でした。
でもその静かな闘志感じてましたよ。
今のところその情熱はすべてキャンプギアに向いてますけどね(笑)

今回のデザート作りは結構なプレッシャーでしたよ。
サプライズ台無しになっちゃいますからね。
我ながらもっと食べたかった(^^;;

やっとこっこちゃん・みーちゃんには我が家を覚えてもらえましたかね?
また遊んでくださ〜い(^-^)/


かつをかつを
2014年07月29日 22:12

yunaパパさん

もうあの雨の中コソコソ作るのは無理でした(^^;;
そしたら全然気付かないんですもん♫
しかもヌカ床やらヌカ味噌やら......内心笑いがこらえ切れませんでしたよ!

下道6時間かけて来られたのに、速攻リピート!
とにかく気に入ってもらえて良かったぁ(≧∇≦)
秋以降は千葉に行きますからね☆


かつをかつを
2014年07月29日 22:38

yunaママさん

スイーツの恨みは根深いですよね(^^;;
それって"おかわり!"っていう要求と受けてよろしいでしょうか(^^;;

レシピまるパクリの素人料理ですが、今度はnaotanと一緒に作りたいですね〜(^-^)/

我が家が夏に道志以外の選択肢がない理由が分かりました?
キャンプには緑と川のせせらぎと気の合う仲間がいれば他に何もいらない(≧∇≦)

週末は別々ですが、また会えちゃう!?!?


かつをかつを
2014年07月29日 22:47

おかもとさん

昨年までは山伏もっと予約取りやすかったんですけどね...
道志人気は年々上昇し続けてます。

あまりにも色・好みがかぶり過ぎてて、思わず嫁に写真撮らさずにはいられませんでした(笑)
初対面が山の中腹ってのも運命の出会いかもしれませんねw

今回は全然食材にお金かかってませんよ〜
ラーメンなんてもやしとニラですからね(^^;;
最近は手抜きに見えない手抜き料理を目指してます!

今度はキャンプ場で再会しましょう!!!


かつをかつを
2014年07月29日 22:55

コショウさん

山伏は他の道志キャンプ場より体感5℃は低い気がします。
川遊びは8月1ヶ月がベストシーズンですね。
9月でも早い内に行った方がいいですよ〜

チーズケーキはバースデーなのに作り置きは失礼かと思い、初めて現地でトライしてみました!
粉材料はベーキングパウダー少々だけなので失敗しにくいデザートだと思います。(山伏は寝かせる冷蔵庫があったのも◎!)
ぜひぜひ!!!!!


かつをかつを
2014年07月31日 02:02

naruさん

器用なnaruさんなら朝飯前のチョチョイノチョイ!ですよ。
ご一緒できれば、スイーツパラダイスできますね☆
スイーツ男子目指して?レパートリー増やしときます!


かつをかつを
2014年07月31日 02:08

かっちさん

微妙に会えないですね...きびし〜(≧∇≦)
でもまもなく道志訪問ですかね???
最高のシーズンですので、満喫してくださぁぁぁい!

naotanさんが心底喜んでくれたので、みんな幸せな気持ちになりました♫
ひろママ家もyunaママ家も普段喧騒のグルキャン多いでしょうから、meetさんのの〜んびりペースで心休まるキャンプになったと思います。

こちらも早く再会したいっす(≧∇≦)


かつをかつを
2014年07月31日 02:20

meetさん

僕のキャンプライフの転機は間違いなくmeetさんとの出会いですからね。初めて会った日を山伏記念日にしましょうか?

っていう気持ち悪いことはやめときましょう(^^;;

こちらこそ家族共々、末長くお付き合いお願いします!


かつをかつを
2014年07月31日 02:32

ちびるさん

そうなんです。山伏って油断すると凍え死にます。。。
何度嫁様からクレームを受けたか(^^;;

今年は山伏紅葉キャンプにもチャレンジしたいですね〜
落ち葉のふかふかカーペットの上、色とりどりの紅葉♫
最高でしょ〜ね〜


かつをかつを
2014年07月31日 02:35

おかもとさんとのペアルック(笑)
まったく同じではないかとww

いっそ、アルフェイムも緑に・・・


u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ)
2014年07月31日 10:58

hironnpaさん

嫁様があの人タダモノじゃないって言った位ですから、お世辞抜きの褒め言葉です。またあの唐揚げ食べたいっす(≧∇≦)その代わり鶏肉忘れたりしないでくださいね(笑)

meetさんの肉!あんな中まで沁み渡るジューシーローストポーク初めて食しました(≧∇≦)
諦めきれね〜〜〜。。。そんな感じ???


かつをかつを
2014年07月31日 19:48

こんばんわ~~

ケーキうまそ~~~~~~~~~

料理もすげーーーーー(*´Д`)

みんな凄いなあ・・・

キャンプで山登るのもいいなあ。

まだまだキャンプの楽しみ方はたくさんあるのだな、と思いました。


まるひろまるひろ
2014年07月31日 21:08

こんばんは。

料理とスイーツすごすぎますよ!

もはやシェフ&パティシエですね(^_^)

いつかはかつをさんの料理を食べてみたいッス。

red
2014年07月31日 21:13

どんぐりパパさん

どんぐりりんクッキーにそんな深い〜思いが込められているとは!
そんなこととは梅雨知らず、ペロッと。。。失礼しました(^^;;

低山ハイクなら全く問題ないですよ〜
高尾山の稲荷山コースとかも意外や意外!自然たっぷりでぜひオススメです♫

しか〜し、山への道は修羅の道。
お財布をパックリ開けてお楽しみください(^^;;


かつをかつを
2014年07月31日 22:52

kamoさん

大変大変長らくお待たせしてすみません。
やっとやっとここまでたどり着いて、それだけで満足www

おかもとさんとは初対面ですよ!
あり得ないカブりのあと、一緒にお風呂入って、ただならぬ関係になってしまったことは............

naotanがあちこちで「危うく涙出そうだった」と強行に否定してますが、ウルウル写真をちゃんと収められなかったことが悔やんでも悔やみ切れません(≧∇≦)
あれ?眼球以外をモザイクかければいいのか!?

またまた週末道志行ってまいりま〜す(^o^)/




ふぅ〜〜〜

間に合った!

お誕生日おめでとう!!!!!


かつをかつを
2014年07月31日 23:27

u10さん

この帽子を被ってる人を初めて見たのが、今回の岡本さん!
運命を感じてしまいました(^^;;

緑攻め.......やっぱりブログとIGの発言には気をつけよう(^^;;


かつをかつを
2014年07月31日 23:33

まるさん

ケーキ、ものすごい控えめに言うと......


超絶旨かったですっ!!!(≧∇≦)

釣りやカヌーもまだ未開拓ですし、ゲレンデでキャンプもしたいです!
キャンプ沼は本当に恐ろしいです........でもワクワク♫


かつをかつを
2014年07月31日 23:39

レッドさん

シェフ&パティシエはそろそろ引退しようかと思ってます..........

って偉そうに言っておりますが、そもそもズブの素人ですので、いじめないでくださ〜いww

でも料理抜きでもキャンプご一緒したいですね☆


かつをかつを
2014年07月31日 23:46

そういえば、息子が かつをさんがラーメンをスープから
作っていたと言ってたのですが、そう言う事でしたか・・・
かつをさんの事だから、私はてっきり とうとうキャンプ場に
寸胴鍋とガラを持ち込んだのと思いましたよ(笑)

いずれにしよ、色々とごちそうになりありがとうございました<(_ _)>

ところで、我が家は諸事情により夏休み期間はここでのキャンプは
控えさせて頂いておりますなので、留守している間なにとぞ
よろしくお願いいたします(^_^;)

p.s あまり宣伝するとご自身が入れなくなりますよ(笑)


kobapapakobapapa
2014年08月03日 15:14

kobapapaさん

雨も断続的に降りながらの大人数宴会。
余裕もなく、パパママに声かけられず失礼しました(^^;;

Rくんに調理過程まで観察されてましたか?
手間ひまかけず見た目にも美味しい手抜き料理がモットーです♫

今夏は山伏2度ほど行けましたが、秋の紅葉キャンプ行けますかね?
頑張ります!

確かに最近ますます予約取りにくくなってます。。。


かつをかつを
2014年08月05日 21:07

今更ですみません。
おかもとさんとかぶりすぎっ!!!ww
ここまでとはww
しかも登りながら薄々てw
鏡かと思っていろんなポーズしたら偶然おかもとさんも同じポーズを・・・
ってのを次回期待します♪


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年09月05日 17:05

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志山伏へご招待CAMP"meet"ing!~サプライズパーティー編~
    コメント(37)