ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

ミドラーキャンプ始動@NSP

■□■キャンプ□■□【千葉県】NSP

2016年3月12日(Sat)~3月13日(Sun)
雪中キャンプ断念からの安定の公園キャンプ@NSP


ついに。。。出ました!

「広告」(^^;


何度もブログ止めようかと考えてましたが。。。
嫁様の悪阻も落ち着いてきたので、家族優先で少しマイペースに再開しようかと思います。


・・・そう、まさかの3人目☆
また、新しいキャンプスタイル考えなくちゃ(>_<)


すでに遠い昔のように思える3月中旬の公園キャンプの模様から~
ミドラーキャンプ始動@NSP




公園キャンプは金曜日の前夜祭からスタート!
ミドラーキャンプ始動@NSP


いよいよオープンタープの似合うグリーン♫な季節になってきましたね☆
ヒルバーグ ナロ4GTとタープ10XPの安定の父娘スタイル。
ミドラーキャンプ始動@NSP


いつもにも増してミドリ濃い目になっておりますw
何個探せるかな?
久しくフィールドに登場してなかったスノーピークのローチェア30も、4夏目さんちょっとで張替えしてもらえたので、廃盤カラーのミドリにチェンジ☆
ミドラーキャンプ始動@NSP


ほとんど申し合わせたわけでもないのに、あっという間にこの集落!
ブログを続けている人は......誰もいない(^^;
ミドラーキャンプ始動@NSP
ミドラーキャンプ始動@NSP


ヘキサテーブルの生みの親rinomaco(IG)さんも登場して、大中小の六角祭り。
ミドラーキャンプ始動@NSP


起きてる時間はひたすら焚き火w
ミドラーキャンプ始動@NSP
ミドラーキャンプ始動@NSP


zakiuca(IG)さんが事前にカレー仕込んでるという話を聞いて、コラボ飯「オムカレー」♫
ミドラーキャンプ始動@NSP


準備の時間もなかったので現地で抹茶ティラミスを作りましたが、冷蔵が足りずにゆるかったかな...
akabow_sy(IG)さん、_akkochan0705_(IG)さん、sonic_zx(IG)さんから何杯珈琲を頂いたろうか...
お腹たっぷたっぷ。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ミドラーキャンプ始動@NSP


撤収前には、takkaaaaya(IG)さんが焼いてInstagramに上げなさいと置いていったTHEビーフをローズマリー・ガーリック・バターで焼き焼きして最後のおもてなし。
ミドラーキャンプ始動@NSP


いつもにも増して淡白な内容ですが、日記程度に細く長く続けていけたらなと。
来る第三子誕生に向けて、仕事も一段ギア上げますか!


おしまい





同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事画像
2016GW 房総~波平キャンプ
ゴーミートジャン森ー@道志の森
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場
2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場
ハンモックキャビンwithドッグ@軽井沢スウィートグラス
同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事
 2016GW 房総~波平キャンプ (2016-06-15 01:14)
 ゴーミートジャン森ー@道志の森 (2016-06-06 23:51)
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場 (2016-04-24 12:38)
 2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場 (2016-04-20 00:51)
 ハンモックキャビンwithドッグ@軽井沢スウィートグラス (2016-03-01 23:41)

この記事へのコメント
マジ!
3人めおめでとう~~~\(^o^)/
赤ちゃんもブログアップも
楽しみにしてまーす!


soulsetsoulset
2016年04月10日 22:48

おめでとうー!

ザン
2016年04月11日 00:56

こんばんわ!

3人目おめでとうございます!!
楽しみですね~(*^^*)

この日もNSPは大勢集まってましたね。
ただブログを続けている人が誰もいないってのは、寂しい限り。。
マイペースで書き続けてくださ~い^^


キャラメキャラメ
2016年04月11日 01:22

おはようです。

うちのママとビッグニュースに朝から驚きました。
おめでとうございます。

お兄ちゃんも娘ちゃんも大喜びですね(^o^)


どんぐりりんどんぐりりん
2016年04月11日 06:18

ひろパパです。
キャンプどころの記事じゃないw

3人目おめでとうございます!

楽しみだね〜

この先も楽しいキャンプライフが続けられるのが

羨ましい限り。

とにかくおめでとうございます^^


ひろママひろママ
2016年04月12日 06:13

かつをさんどうも。

我が家も5人です。
もう、一緒にキャンプは行ってくれないですが。

10年位はファミ、父子で楽しめそうですね。
羨ましい。

気が向いたらソロで遊んで下さい。

Yっち
2016年04月12日 11:09

こんにちはかつをさん
そしておめでとうございます^ ^
更に家族の喜びが増えて行きますね!

でん太郎
2016年04月12日 13:43

なんと!三人目ご懐妊ですか!!!
おめでとうございます♪

これはますますワタクシとは遊んでもらえないなw

そろそろ緑のおじさんと遊びたいっすw


nao@nao@
2016年04月13日 23:37

soulsetさん

ありがとうございます!
まさかの3人目だけど^^;
元々子供は3人欲しかったからね〜♪
ブログも細々続けていきます...


かつをかつを
2016年04月14日 07:50

ザン

ありがとう!
むしろこのブログ見られてるのが恥ずかしいかもww


かつをかつを
2016年04月14日 07:51

キャラメさん

キャラメさんと繋がって直接会えるきっかけとなったのもこのブログからでしたね☆
お役に立てる更新はなかなかできないですがマイペースに頑張ります。
3人目誕生で父子キャン生命はかなり延命してますので(笑)


かつをかつを
2016年04月14日 07:54

どんぐりパパ

お元気ですか?w
なかなかご一緒できず寂しい限りです...

女児だったら娘2人連れでキャンプしますので相手してやってくださいm(_ _)m


かつをかつを
2016年04月14日 07:57

ひろパパさん

ありがとう!
キャンプどころじゃないって(笑)
さては続きの記事読んでないでしょ!?ww

益々自由に道具は買えなくなりそうだけど、その分家族へ愛情注ぎます!


かつをかつを
2016年04月14日 08:00

Yっちさん

お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
5人家族なんですね☆大先輩ですね!
Yっちさんから頂いた高菜の美味しさ、はっきりと覚えてます!
でも、そろそろ忘れそうなので、またキャンプしましょうww


かつをかつを
2016年04月19日 23:17

でん太郎さん

先週お会いできると思って返コメ油断してました...
ごめんなさいm(_ _)m
新しい家族を向かえる最高の喜びと、もう贅沢できないんだなという一抹の寂しさと。。。
でも、キャンプを楽しむだけのギアはたっぷりありますので、これからは家族優先でほどほどに楽しんでいこうかと思います♫


かつをかつを
2016年04月19日 23:20

nao@さん

遊び呆けて返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
3人目懐妊ということは...我がキャンプライフが延命されたということ☆
まだまだ行きますよ~
てか、誘って~~~(´∀`)


かつをかつを
2016年04月19日 23:21

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミドラーキャンプ始動@NSP
    コメント(16)