ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

月の裏で飲みましょう April 2015

BBQ・デイキャンプ

2015年4月22日(水)

今宵も安定の河原飲みに行ってまいりました♫
月の裏で飲みましょう April 2015


今月の集結メンバーは。。。
物欲夫婦さん(ぶっさん)
705さん(〃)※サプライズゲスト☆
katsumushiさん(かつさん)
オニオン鳥さん(オニさん)
モッさん(〃)
sonic-zさん(ソニさん)

ほとんどのメンバーがナチュブロガー、ん!?ナチュロガー!?で構成されています。
というわけで、今回はブログの更新の新しい順に並べてみました。

特に意味があるわけではないのですがw




本日は、全治〇ヶ月の重傷からの復活を遂げたソニさんが、ヒロッチさんカーに同乗して久しぶりの登場♫
小鳥さんも合流して、先発隊にて乾杯!
自分もとある用事から直行したのでクルマ=ノンアル(^^;
月の裏で飲みましょう April 2015


風もなくて暖かかったですね~
ハーパン&裸足サンダルで問題ありませんでした......僕はw

トレンディ俳優似のモッさんは、ソニ弁をかっ喰らいます。
いつもと変わらぬ光景(´∀`)
月の裏で飲みましょう April 2015


そんなモッさんからは激レアステッカーいただきました♫
ソニさん灰皿110缶バージョンにシンデレラフィット♫
ありがとうございました!!!
月の裏で飲みましょう April 2015


そしてこの日も料理人が勢ぞろいでした...

オニさんがなぜか僕らに背を向け黙々と調理したw
オイルサーディンのガーリックホニャララ♫
月の裏で飲みましょう April 2015

揚げたこ焼き♫
外カリ、中ふわっ(~ 'ω' )~
月の裏で飲みましょう April 2015


お子さんを連れて急遽立ち寄ってくれた705さんからは、スイーツのお土産付き。
「ハチ公焼き!ハチ公焼き!」と聞こえたので、はて?渋谷名物でもあるのかと思ったら、石川PAにも売っている八王子のお菓子なんですね。
美味しゅうございましたm(_ _)m
月の裏で飲みましょう April 2015


Bistro de Kawaraの名シェフかつさんは、今日は何作ってくれるんだろうとワクワクしていたところ、ぱっと見、素材の味を生かした料理をされていますw

あなどることなかれ!料理の名前は「コンフィ」と言うらしいです。
こちらが、鶏肉のコンフィ!
月の裏で飲みましょう April 2015


こちらが砂肝のコンフィ!
どれも抜群に美味しかったですが、いまだコンフィの謎は解けません(^^;
月の裏で飲みましょう April 2015


そして春と言えば、そろそろ小鳥さんのその辺の野草料理が始まりですかね。
おもむろにビニール袋から取り出した「近所のローズマリー」をポテトと一緒に調理しています。(写真は調理前)
「どうすっカーナ ポテト」という激ウマおつまみでした♫
月の裏で飲みましょう April 2015


自分は万を辞して、肉団子の酢豚風を調理します。
自分で言うのもはばかられますが、間違いなく抜群のお味でした!

。。。

専門店の惣菜だから。。。
月の裏で飲みましょう April 2015


シュウマイだって最高ですよ!
専門店の惣菜だからw
月の裏で飲みましょう April 2015

何だか虚しくなってきたので、お店の紹介して気を紛らわせておきます(^^;
浅草が本店ですよ。




ここ河原では、皆さんが購入した新幕や新商品をはじめ数々のギアをお試しする場にもなるのですが、一際目を引くギアがぶっさんの目の前にありました!!!

Nature tonesさんのWIRE MESH SOLO TABLE(ワイヤーメッシュ・ソロテーブル)
ミニランタンかけもあり、テーブルに料理、手前にマグ類。。。よく考えられています!
ソロでもオシャレにキメたいという方にはピッタリですね☆
月の裏で飲みましょう April 2015























購買層が一気に拡がりました(笑)
流石です!
月の裏で飲みましょう April 2015



今月も楽しいひとときありがとうございました♫
そして、この日は翌日が早いこともあって、片付けもせずお先に失礼しましたm(_ _)m




追伸①:小鳥さんの訓示を肝に銘じて精進していきますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

追伸②:月裏のスピンアウトができたとかできないとか。。。


おしまい





同じカテゴリー(BBQ・デイキャンプ)の記事画像
キャンプは万病の薬なり@若洲
ローガンズ潜入デイ @CAZUオートキャンプ場
パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場
サイクリング日和♫ @若洲公園キャンプ場
初のお花見デイキャン@青野原オートキャンプ場
月の裏で飲みましょう February 2015
同じカテゴリー(BBQ・デイキャンプ)の記事
 キャンプは万病の薬なり@若洲 (2016-01-04 22:15)
 ローガンズ潜入デイ @CAZUオートキャンプ場 (2015-07-06 00:55)
 パラサイトデイキャンプ@かずさオートキャンプ場 (2015-07-01 00:38)
 サイクリング日和♫ @若洲公園キャンプ場 (2015-06-10 00:04)
 初のお花見デイキャン@青野原オートキャンプ場 (2015-04-05 22:43)
 月の裏で飲みましょう February 2015 (2015-03-13 01:28)

この記事へのコメント
こんにちは!

ここ何回か、緊張が解けてきた事もあって皆さんと話しをするのがこんなにも楽しい事だったと、最近気付きました。

次回参加できれば、かつをさんから教えて頂いたストームクッカーの料理をしてみたいと思います。(´ω`)

またよろしくお願いします!


オニオン鳥オニオン鳥
2015年04月30日 12:57

オニさん

えっ!?全然打ち解けてると思ってましたが!?
皆さんキャラがそれぞれですからね(^_^)

ちなみに、ストームクッカー料理何かお伝えしましたっけ(・・;)
勘違いだったらすみません(・・;)
ストームクッカー自体を持ってないのですが..........

来るもの拒まずですので、楽しみにしてますね


かつをかつを
2015年04月30日 19:22

おはようございます。
今月も皆さん美味しいおつまみをありがとうございました!

訓示って・・・ 忘れてくださいね。w

オニさん、話をするのが楽しいことに最近気づいたんですか。今まで楽しくもないのに来てくださってすみません。w

大空を自由に舞う小鳥
2015年05月01日 10:14

遅ればせながらお疲れさまでした。

何だかシェフとか言ってますけど、河原には元祖シェフしか居ませんよ。
一流のシェフは、専門店をも右腕のように使うものなのです(笑)

一方、へたれ見習いは自分のを作るのが精一杯で、皆さんが作った美味しそうな料理は何一つ食べれなかったという...


katsumushikatsumushi
2015年05月04日 22:40

小鳥さん

遅くなりまして大変大変申し訳ございませんm(._.)m
ご多聞もれずGWは遊びほーけてました...

人見知りの人って自分で言わないですもんね(^_^;)
って、話は忘れることとします...

河原の方々、仮に誰もメンバー集まらなくても、ニヤニヤとギアを弄りながら楽しむ人ばかりですから大丈夫ですね。
楽しくないのに、揚げたこ焼きなんか作りませんから(笑)


かつをかつを
2015年05月07日 13:11

かつさん

キャンプやらIGやらにうつつを抜かしていてどうもすみませんm(._.)m

シェフという名称はどうでもいいですね(^_^;)
皆さんのもてなす気持ちがあるからこそ、質素な河原も毎度豪華な食卓に変わるのですから☆

なんと!皆さんの料理食べてない!?もったいない!
次回はもてなしたい気持ちと葛藤しながら手ぶら決定ですねw


かつをかつを
2015年05月08日 08:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月の裏で飲みましょう April 2015
    コメント(6)