ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

■□■キャンプ□■□【千葉県】成田ゆめ牧場

2013/11/23(Sat)~2013/11/24(Sun)
有名人だらけの規格外グルキャン@成田ゆめ牧場オートキャンプ場



ついに!キタァァァァ~~~

やってきました待ちに待った「第2回パロインキャンプ」。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

我がキャンプ史上最大級のグルキャン。
60家族を超えるキャンパー(ブロガー)がゆめ牧場に集結!

仕事も遊びも料理も瞬発力で生きてるので、1発で決めちゃいます。
(写真いっぱい拝借しちゃってます。ありがとうございます♫)
(全くもって一杯一杯だったのでいつもにも増して写真少ない。。。交流させていただいた方々すみません。)
(まさかの記憶違いや失礼な写真などあったら、こっそり教えてください。)

超なが~くなりますが、
それでは!いってみよう!

【Day1:出発~設営完了~徘徊】

今回は、お疲れの嫁さんを留守番にして、坊主と姫の3人出撃。
前夜の仕込みは3時までかかっちゃいましたが。。。眠い目をこすって6時過ぎに出発して目標通り8時に到着!

予約していた電源サイトをウロウロ、キョロキョロ、ドキドキ。
本日同伴の山伏仲間と連絡を取りながら、メイン会場にほど近いBサイトではなく、広々使えるAサイトの端っこを確保。



はい、いきなり設営完了!
この愛幕もラストキャンプかな。。。(ん?何か?)
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


お隣には、山伏からの刺客自作人meetさんも設営完了!
相変わらずの居心地の良いゆったりスペース♫
またまた、2日間大変お世話になりました!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場



設営完了後は、やっぱりこの方々にご挨拶!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
物欲さん、皆なに言われてたかもしれませんが、「大物P=風格漂うおじさん」だと思ってました(笑)
kamomeさんとの切っても切れない赤い糸を感じました。
奥様もとっても優しい雰囲気漂うお方。

2日間最高の思い出をありがとうございました!



そして勇気を振り絞って、サイト徘徊。

パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
GRANADAさんは、電気屋の頑固親父だと勝手に思い込んでいたので、ちょ~マイルドな雰囲気で驚きました(笑)
かっちさんもとっても優しいムード満点の方でした。

あ~どうして、「そ、そ、そのア・ル・ボ・ン・ディ・ガ・ス、く、く、ください」って言えなかったんだろう。
オススメされたにもかかわらず、緊張し~のわたくし、まだホグレテませんでした(残念)



そして、にしまんさんをパシャ!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
脱いだら凄いんですって感じ。
男らしさプンプン匂ってました。
こちらも、夜「カマ焼き」を目の前にしながら、手を出せなかったのが、悔やみきれません。



そして、ken-zさんをパシャ!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
想像通りの暴れん坊臭?がプンプン匂ってました(嘘)
焚火Night!もっとゆっくりしたかったな。



こちらも変態ジャーの中心人物ですよね。ジョーさん
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
トロトロオムライチュを口にした数少ない人物です。
夜な夜な背後からkamomeさんに刺されないよう十分ご注意ください(笑)



そして、Bサイトの奥で、まだタープを設営完了していないサイトを見っけ。
というか、あきらめちゃってましたが。。。

meetさんと一緒に、あれよあれよと設営完了!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

はい、どんぐりりんさんファミリーです。
バッチリ設営しました!という達成感あふれる図です。。。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


そして、2回目のキャンプにして、これだけ↓やる人っている?
「芋焼酎屋どんぐりりん」です♫
パロインの力ってスゴい!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場



ほ~んのわずかしかご挨拶できませんでしたが、ルイ*さんとんたんさんサイト。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
もしミニスーでなくスーだったら遠慮なく室内にあがっていたかもしれません。



そして、何度盗んで帰ろうかと思ったか、「ストロングホールド君」の持ち主、mayunoesaさんサイト。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
我が家の姫が一番お世話になりました。荒らし放題散らかしてゴメンナサイ。
この椅子をお手頃!?と言い放ったパパ。自分もお強請り上手の仲間入りさせてください♫



Bサイトでは、他にもほのぼのオサレサイト満載でした。

SACOさんとSACO助さんサイト。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
kari!やっぱりカッチョイイ。
修復できなかったら、頂こうと思ってたのに~(嘘)
ラック類にお二人のハイセンス感じました。



そして、パロイン随一のチンドン屋サイト、yunaママさん&yunaパパさん家。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
これぞ、個性!ですよね。
どこに行ってもすぐ分かるように横断幕だけは忘れないでくださいね!
いつもBサイトへの通り道にしていたのに、もっとお話ししたかったです(涙)



アメフラシギャングことヒマパパさんサイト。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
白熊を中心とするドストライクな道具たちの数々です。
これに、数々の美食とパンまで出されたら無敵ですよね。
これから安心して手ぶらでパラサイトできそうです。

後ろに見えるnomocoさんのキリマンジャロ。
初めてご挨拶したのも、ここゆめ牧場でしたね。
パロインでは複数の物欲犠牲者を出すオサレキャンパーに!



tokoさんサイト。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
ずっと、象さんのオーナメントが気になってましたが、記憶を呼び戻すまで時間がかかり失礼しました。
パロインの悪?影響を受けて超音速で新幕をポチったとか、ポチらなかったとか。。。



男前で気遣い抜群なシェイクさんサイト。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
雨には負けず、眠気に負けちゃいましたね。
心地よい重低音のBGMで、おかげさまでワイワイできましたよ♫
近々誘われなくても襲いに行きますのでそこんとこよろしくお願いします!




【Day1:Trick or Treat♫】

こっからは、子供たちの時間~♫
1家族100個用意したとしても、約6000個のお菓子ばらまきタイム~♫


yunaパパさんにショバ代も払わず、間借します。
季節外れのサ~ンタクロ~ス♫

臨戦態勢!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

。。。


。。。


。。。


来ない。



いてもたってもいられず、ポーズ♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


そうこうしてるうちに来るわ来るわ!
「メリ~クリスマ~ス」「もってけ泥棒!」って叫びながら、冷ややかな可愛い視線を浴びつつ、ばらまきました。

完売御礼!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


我が家の姫と言えば、本当はこーんな恰好するはずだったのに、当日まさかの拒否!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

まぁまぁ、お菓子たくさ~んもらえて良かったね♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


Trick or Treatが終わると広場に集合!
名司会のパさん、いつも忙しそうにしてたので、お話しできなかったけど、ものすごいリーダーシップ!
お疲れ様でした!

姫は、頭に何ついてんだろうって、指くわえて見てる。。。(コラッ)
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


広場には、夢の競演!赤天狗stegoさとスーパーマリオ髭茶髪さんです。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
stegoさんとは、後ほどしっかり握〇させていただきました!
髭茶髪さんからは、後ほどわたくしの腹を見て、「旨そうな料理作りそうだなぁ」的なお言葉頂戴しました!


そして圧巻の子供たち集合写真。

はい、パロインっ♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場




【Day1:ナイト】

こっからは極端に写真が少ないです。。。忙しくって。。。

いきなりですが、今回のディナーはこの1品に決めてました!
kamomeさん(へ)進呈「トロトロオムライチュ」♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


バッチリ出来上がったので、意気揚々とGサイトに向かいます。
暗闇の中で浮かび上がる「ストロングホールド君」も最高ですね。
(こんな巨大なモノをどうやって持って帰ろうかってばっかり考えてました。。。)
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


ふらっと寄り道すると、姫がすっかりお邪魔してるじゃないですか。
よっぽど居心地よかったんだね♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


kamomeさん、あらかじめ言わせてください!
「任務遂行できず、大変申し訳ございませんでした!!!」(反省の色がない!?)
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


mayunoesaさん家で、姫は肉汁麗しい「ステーキ丼」などを、わたくしも心温まる「ポトフ」いただきました。
そして、渾身の「トロトロオムライチュ」もみんなで美味しそうに食べていただきました。
喜んでもらえて良かった♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


一旦自サイトに戻りますが、かつをも諦めの悪い男です。(sonic-zさん風)
卵料理いくらでも作れるよう、大量の卵持参してます。

もういっちょ完成~~。(写真同じですが)
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
と、ここで変態変装してない、ジョーさんstegoさんが訪問してくれました。
タイミング良すぎでしょ!
おかげさまで、彼ら二人はホクホクとオムライチュをほうばり、kamomeさんに恨まれることになったのでした。


そして、どんぐりりんさん一家も来訪。
残ったオムライチュもペロッといっちゃったので、色々と調理場から提供させていただきました。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

「クラムチャウダーポッド」とか、
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

「色々カナッペ」とか、
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

「トマトまるごとミートグラタン」とか、
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

どんぐりパパからは、芋焼酎屋の出張サービスで、マンゴー梅酒もいただき、
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

最後は、みぃちゃんに「みどりのおじちゃん」の匂いをつけてみた。
これでおじちゃんの虜だね♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


そして、ココでやっぱりとんだサプライズゲストが!
山伏からパロインに刺客料理人と刺客自作人を送り込んだ総元締めkobapapaさん一家の登場もありました!
コーヒーしかおもてなしできませんでしたが、大規模グルキャンの喧騒で目が回ってたときだったので、心の底からホッと一服できました!

来年は最奥で魚介三昧参加したいな(^_^)/



そして、子供たちも寝てくれたので、本日最後の大仕事行ってまいります!

家でほとんど仕込んできましたが、
ココアパウダーを振って出来上がり「ティラミス」!
ホイップ乗っけて、モンブラン口金でかぼちゃクリームを絞って出来上がり「かぼちゃのモンブランタルト」!
(結局電源は、電動ミキサーしか使いませんでした。。。)
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


シェイクさんのヌクヌク宴会場へデリバリー。
食後のまったりしていたところで、別腹にインサート!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

皆さん仲間に入れてくれてありがとう!
(スイーツなしでも)これからもヨロシクね。

夢のような一日も0時すぎに一旦お開き。

zzzzzzzzzz




【Day2:モーニング~撤収(寂泣)】

さすがの疲労。キャンプでは遅めの6時半起床。
(meet一家はいつも通りのーんびりご就寝)

そうこうしてると、お客さんが!
どうやら、どんぐりりんさん一家のこっちゃんの胃袋をつかんだようです。
抜けた歯をわざわざ見せに来てくれました。可愛い♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場



パロイン前にウズウズ、ブログを徘徊していると、ヒマパパ家がプロフィール公開しているじゃないですか。
キャンプに、仕事も年齢もほとんど役に立ちません。

でも好きな食べ物欄に「茶わん蒸し」☆
自分には、アピールにしか見えませんでした。恋は盲目!?

初めてだったけど、ダッチオーブンで蒸したら簡単に出来ました。
これを持って、ヒマパパさんにプロポーズ!

そしたら「友達からお願いします!」と。。。
あきらめませんからねぇ。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


途中、ブログで交流させていただいていたkumi*さんがわざわざ娘ちゃんを連れて、朝スイーツしに来てくれましたが、売り切れゴメンナサイ!
あまりに寂しい後姿に、茶わん蒸しの追加オーダーして、お届けしたら、大好物だったみたいで、ホッ♫
kumi*さん家へのおもてなしは大事な宿題とさせてくださいね。


そして、ラストスパート!もうこうなったら残飯処理班出動です。

「鹿児島和牛モモ肉のカツレツ」&「ラタトゥイユ」
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


適当ご飯も差し入れて、ミッションコンプリート!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


そして、かつを的パロイン新・三大グルメの1つ「ヒマパパ家のパン」もペロっといただきました。
絶対に料理の腕はかなわない奥様と、ギャングです。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場

ヒマパパ家のママは、クリームチーズまで作っちゃう!
味はもちろん抜群でしたが、ついつい作り方を聞いてしまう悪い習性。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


そして、我が家からはな~んにもお土産できなかったのに、皆さんから色々いただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

meetさんからご飯のお供。
久しぶりに三杯飯いっちゃいました!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


どんぐりりんさんから我が身を削って作ったクッキー!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


シェイクさんからは、噂のバームクーヘン!
翌朝には、牛乳とともに我が家の胃袋に消えてしまいました。
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


sonic-zさんからのラー油。
ソニックさんは、とてつもない機転と気遣いの効くお方です。
料理好きの自分にラー油、さらに酒をグイグイいかないのを知っててペリエくれたり。
是非再会しましょうね♫
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


本当のフィナーレが近づいてまいりました。
yunaパパさんのオイシイ演出もありーの、
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


もんすごいシャッターを浴び!
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


「We are team パロイン♫」
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場


夢なら冷めないでっていうほど、夢のような2日間でした。
200名を超える期待を一手に背負って、我がキャンプ史上最大・最高のグルキャンを演出してくれた、物欲夫婦さん&kamomeさんに改めて心より感謝です!

そして、ご挨拶できた方もできなかった方も、もう「仲間」ですね。
春先からまたあちこちに出没します。いい匂いがしたら気軽に声かけてください。こちらからもお邪魔させていただきます。

Enjoy your wonderful camp life!

おわり(泣)




同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事画像
2016GW 房総~波平キャンプ
ゴーミートジャン森ー@道志の森
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場
2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場
ミドラーキャンプ始動@NSP
同じカテゴリー(■□■キャンプ□■□)の記事
 2016GW 房総~波平キャンプ (2016-06-15 01:14)
 ゴーミートジャン森ー@道志の森 (2016-06-06 23:51)
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 今年もお花見キャンプできた!@青野原オートキャンプ場 (2016-04-24 12:38)
 2年越しの再会キャンプ@若洲キャンプ場 (2016-04-20 00:51)
 ミドラーキャンプ始動@NSP (2016-04-10 22:43)

この記事へのコメント
こんばんわ~

初めまして、パロインに参加していたリンクスです^^
よろしくお願いしま~す。

うわぁ~!
こんなに凄い料理並んでいたとは~><
私もオムライチュ食べたぁ~い♪
ティラミチュ食べたぁ~い♪
カツレツ食べたぁ~い♪
やべ~来年あたり山伏行ったら
呼び出すのでヨロシクお願いしますね(笑)

当日はたぶんですがまったく絡めてなかったと思いますが
(私の勉強不足で誰が誰だかさっぱりだったので・・)
パロイン参加したらみんな友達ってことで
どこかでお会いした時はよろしくです☆


リンクスリンクス
2013年11月29日 03:01

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

もう明け方ですがw
パロインでは本当にお世話になりました♪
かつをさん料理めちゃくちゃ上手ですね、
こんなに作っていただなんて……
お皿とフォークを持参して伺えば良かったorz
次回お会いできた時は、かつをシェフのスイーツお願いします!笑

mayunoesamayunoesa
2013年11月29日 03:17

おはようございます

諦めの悪い男ソニックです

レポでそんなに持ち上げられると次やれる事無く成って困ってしまいますよー
実は今回オムレチュにも手を出さなかったのは

次はかつをさんの料理独り占めしようと目論んでいたからです〜

意外と策士?

イヤイヤおいらより皆さんの口にいれて頂いた方が良いなと思いの上での行動ですけど

これからもよろしくお願いします 山~!!


sonic-zsonic-z
2013年11月29日 04:59

おはよーございます!!

パロインお疲れ様でした。
ホントに夢のような2日間でした♫
現実に戻るのにかなりの時間を要しました…ってまだ抜けきってませんが(汗)

200名を超える規模のキャンプなどしたことがないので、完全に飲まれておりました。
というより、誰が誰だか分かりませんでした。
そのな中、お声がけ頂きありがとうございました。

いつも間にかジョーさんとstegoさんはオムライチュを食べに行っていたんだとしり、彼等をいじめたい気持ちで一杯になりました(笑)

夜、わざわざスイーツの差し入れありがとうございました。
さすがの必殺料理人です!!
道志、まだ行ったことがありませんがいい匂いに釣られて突然お伺いなんてこともあるかもしれません。
その際は、何も言わずに仲間に混ぜてください♫

ぜひまたフィールドでお逢いしましょう!!
今度は、ゆっくり話聞かせてくださいねっ♫


ken-zken-z
2013年11月29日 06:16

おはようございます(o^^o)

ちょっと、知らない間にこんなに作ってたの?

カツレツはしっかり食べたけどね!鹿児島牛だったんですね!
ごちそうさまでした^_^

近々、トリックアートのショバ代、回収に行かせていただきます(o^^o)

お疲れ様でしたぁ!

yunaパパ
2013年11月29日 07:44

おはようございます!

ものすごくいいタイミングで、絶品オムライスご馳走さまでしたm(__)m
これから背後とか気を付けないと(笑)
夜にはティラミスまでご馳走になり、アーンまでさせてもらい、何から何までお世話になりましたm(__)m

またフィールドでご一緒できればいいですね♪

お疲れ様でした!


ジョーさんジョーさん
2013年11月29日 08:14

おはようございます。

パロインお疲れ様でした。

GOODなタイミングでkamomeさんに献上するとろとろオムライスを食べさせていただいてありがとうございます。

kamomeさんにはたくさんの赤天狗ショットを撮影していただいたので、多分恨まれることはないと思います(笑)

おまけにサイトまで来ていただきティラミスのご馳走まで。

まさに口内絶頂でした♪(kamomeさんの表現拝借致しました)

今度ご一緒して作り方を教えていただきたいぐらいです。

っていうか

ぜひ今度はご一緒させて色々教えてくださいね(´∀`)


stegostego
2013年11月29日 10:42

この浮気者!!
ペシッ!

他にもこんなに料理を作ってたなんて!
どれが本命なのよ!

え?
このくだりもう要らない?ww

パロインでは胃袋を掴んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>

ご一緒できて、本当に美味しかったし楽しかったです。

それにしてもキャンプ場で茶碗蒸しを作ろう。
っていう発想が凄い(@_@)

コメ欄ご覧の皆様、温めただけじゃないですからね?
この人、一からキャンプ場で仕込んでます。

本当に感動しましたよ。

娘さんが迷子になってしまったと聞いて、
本当に焦りました。

私は何もお手伝いできませんでしたが、
今後、何か手伝えることがあったら言ってくださいね。

う~ん
コメ欄では書ききれないから、今度我が家で!ww

ではでは~


ヒマパパヒマパパ
2013年11月29日 12:01

オムライチュ、うまそうです^^
にしても、料理にスイーツに・・・凄いなぁ。

我が家のキッチンでもぜひ腕をふるっていただきたい(笑)


そうげんパパそうげんパパ
2013年11月29日 13:28

緑のおじさん
こんにちはです。

楽しいレポを読んでいて、改めて我が家のパロインは
かつをさんのおかげで楽しく過ごせたんだな。と思いました。

こっちゃん&みぃちゃんは「緑のおじさん」が大好きです。
でも、お料理の事は、もっともっと好きかもしれません。

いやしいどんぐり家ですが、是非とも今後も宜しくお願いいたします。
(今度はフルコース(笑)を勝手に期待してもよろしいですか。)

最後に、「ヒマパパさん」からの情報で知りましたが
かつをさんが、まさかそちらの方に興味がおありとは・・・
ビックリしました。(笑)

次にお会いする時をどんぐり家、皆で楽しみにしております。


どんぐりりんどんぐりりん
2013年11月29日 15:04

こんにちわ。

かつをさん、まさに食のエンタティナーですね @o@

今回かつをシェフの絶品料理を食いそびれて後悔しまくら千代子であります(殴)
来年は絶対かつをさんの隣のサイトをキープせねば!

それにしてもさすが、前日からの仕込みもハンパなかったんですね。
いつかはかつをさんのオムライチュ食わしてもらわねば。
その日を夢見てもう少しマシな料理を作れるように勉強しておきます 〆(._.)


GRANADAGRANADA
2013年11月29日 18:54

リンクスさん

はじめまして〜というかリンクスさんのお顔と出で立ちはしかとこの眼に焼き付けてますよ♫

オムライチュもティラミチュもカツレチュも、もう一歩でお届けできたんですが。。。ティラミチュは変態ジャーの漢くっさい人達で完食しちゃいました(≧∇≦)

山伏行かれるんですね。おこがましくも勝手に我がホームグランドです!
是非是非ご一緒できることを心底願ってます(^O^)/


かつをかつを
2013年11月29日 21:04

mayunoesaさん

夜更かしちゃんですね〜♫

mayu家には、本当にお世話になりました。
そして姫が行方不明になったときには、背筋が凍りましたが、ホント命の恩人もんですよ。

また会えるといいなぁ。

ん?近いうちによろしくどうぞ(^O^)/


かつをかつを
2013年11月29日 21:17

ソニックさん

オムライチュをたった2食で諦めた淡白な男かつをです。
まだ火事場のクソヂカラあったと思うのですが、おサボりしちゃいました。

何にせよソニックさんの仕込みには脱帽ノックアウト!でした。
やっぱり完全に策士の術中にハマってますよね。

必ずや再会することをここに誓います!山〜


かつをかつを
2013年11月29日 21:29

ken-zさん

どーもー!
今週は帰宅後に写真整理やらブログ徘徊やら記事アップやらで全くもって寝不足!疲れが一切取れません!

でもその分ほのかに心地よい夢の中にいます♫

ティラミチュ完食はきっと女子達の反感買ったこと間違いなしです。

緑鉄骨忘れませんので、またお会いできる日まで〜(^O^)/


かつをかつを
2013年11月29日 21:49

yunaパパさん

ここまであったかい雰囲気を作れるパパには正直初めてお会いしました!もっともっとお話したかったぁ〜(涙)

カチュレチュ、お毒見ありがとうございました!
料理はほとんど現地で妄想のまま初めて作ることが多いので、お口に合ってホッとしてます(*^_^*)

ショバ代どこにお支払いすればよろしいでしょうか?
現地で現物払いいたしますので、お誘いお待ちしてまーす(^O^)/


かつをかつを
2013年11月29日 22:47

ジョーさん

こんばんわ〜
オムライチュありつけたのは200余名いる中で、10名足らず。
しかもトロトロ中にお邪魔いただくなんて、まさに幸運の持ち主です。

そしてシラフで変態ジャーさん達の輪の中に入る勇気は全くもってなかったので、ティラミチュちゃんの助けを借りました。

短い時間でしたが、次あった時はもっともっとグイグイいけそうですのでよろしくお願いしますね。

あっ、背後に気をつけて!!!


かつをかつを
2013年11月29日 23:02

stegoさん

きっと赤天狗は、暴走エロ天狗だと勝手に思いこんでました。

ゴメンナサイ!勘違いでした!

心優しいタダのエロ天狗でした(笑)

それにしてもよくオムライチュの匂いを嗅ぎ分けましたね。
赤天狗の写真ごときじゃkamomeさんの怨念が晴れるとは思えませんが。。。

というか、そもそも献上できなかった自分が一番いけなかったと今更ながら気づきました(*^_^*)

いつでも炎の出張料理人やりますから、ツーバーナーちゃんとメンテナンスしておいてくださいね!


かつをかつを
2013年11月29日 23:13

かつをさん

お疲れ様です。早くブログ更新しなければと焦っているくせにまだ会社にいるmeetです。
それはそうと、娘さん大丈夫でしたか?そういえば、帰るころ見かけなかったなとは思いましたが、ちょっとしたトラブルでも事件にならず良かったです。画像提供サンキューです。遠慮なく使わせて頂きます。思ってた以上に写真が少なくてとても助かりましたよ。
これで、かつをシェフもいよいよ鉄人へのグレードアップ間違いないですね。次回はグランドメニューも用意した方がいいかもね。
これで今シーズンは終わりだけど、来年もまたよろしくね(*^^*)

meetmeet
2013年11月29日 23:17

愛しのヒマパパさん♫ (やっぱりしつこい!?)

この年になって、バレンタインの前日にワクワクドキドキしながらチョコレートを作る女の子の気持ちが分かってしまいました(恥)

こちらこそ、ヒマパパ家の最高のホスピタリティにイチコロでしたよ!
周りのみんなが思ったはず。

今後手伝えることですか。。。


「お友達からお願いします!」


そして、結局クリームチーズとヒマパンしか食べてない。
ゆたぽんの手料理思う存分に満喫したいです!

近々ね、近々♫


かつをかつを
2013年11月29日 23:37

そうげんパパさん

何をおっしゃる!
知ってますよ。炎のテンピ使いデザート職人!
昭和キャンパーらしからぬ、オサレ料理の数々!

カヌーはまだまだ先になってしまいますが、湖畔で冷えた体を温めるおふくろの味を用意して待ってますね。

是非是非ご一緒したいです(^_^)/


かつをかつを
2013年11月29日 23:41

どんぐりりんさん

あれ以上のフルコースを期待する!?
一夜にして舌が肥えてしまった。。。

自爆気味で自らハードルを上げ続けた一週間。
いまだパロインの余韻と心地よい疲れが残ってます。

いつどこで会ってもいいように、これから緑の服しか着れなくなりました(汗)

おじさんのこと、忘れないでね♫ こっちゃん&みぃちゃん♫


ちなみに人が人を好きになるのに、男も女も関係ございません!
お互い愛妻いますし、ちょっとした火遊びですよ♫

来年の道志で再会しましょうね!


かつをかつを
2013年11月29日 23:50

GRANADAさん

料理は愛情そのものです。
相手が喜ぶ顔が見たくて、頑張れました。

だから、パロインを盛り上げてくれた全員に心から感謝します。


夢うつつの中で実力以上のものを出し切っちゃったので、期待しないでくださいね。

GRANADAさんとは再会してゆっくり落ち着いてお話するだけで十分です。

出撃予告だけだとどこ行かれてるかさっぱりですが、いつか必ず見つけてみせますよ!


かつをかつを
2013年11月30日 00:46

meetさん

お土産超うまかったです。やっぱり既製品が一番かな(笑)

今回はいつも以上に張り切ってしまったので、次回以降は山伏のんびりモードにスイッチ切り替えますね。

そしてうまくいけば新しい村を建設できると思いますので、また相談しま~す。
その際には、是非是非アレを。

今年は本当にお世話になりました!
また来年も必ずお世話になります!


かつをかつを
2013年11月30日 01:23

こんばんは。

か、か、かつをさーーーーーーん!!!

とろとろオムライチュ、ラタトゥイユ、茶碗蒸し、、、美味しそうとかそんな表現が陳腐に思えるほど、なぜかつをさんを襲撃しなかったのか、激しく後悔ですよー!打ちひしがれてる場合じゃなかったです。うぅ、食べたかった(;;)

ちなみに、私も万が一この私を訪れてくれた方のために、と色々カナッペ風のもんのすごい雑バージョンを作って、近くにいらっしゃった方々に少しだけ食べて頂いたのですが、あまりの雑さと酷い内容に、今穴に入りたくなりました。

今度キャンプ場でお会いしたら、真剣に料理教えて下さいー!!

と、ご飯の話ばかりしてしまいましたが、きちんとご挨拶行けず、スミマセンでした。今度どこかでいいにおいがしましたら、必ず襲撃しますので!!笑

これからもよろしくお願いします!


やんこやんこ
2013年11月30日 01:31

たびたびスミマセン、そして大変にいまさらですが、お気に入りに入れさせて下さいね!よろしくお願いいたします♪


やんこやんこ
2013年11月30日 01:32

おいっす!

えいじ88でーす♫

まさかのティラミスの差し入れを頂いて、
当日の料理人ぶりにびびったワタクシ。

ジョーさんstegoさんがフラフラしている間、
奥様、お子様を管理する役目があったもので
サイトから動けませんでしたm(_ _)m

本当は、パラサイトしながらぐるぐるしたかったっす♫

でも、お会いして、お顔を拝見しましたので、次は
襲撃させていただきますよ♫


ぜひ、また絡ませてくださいませm(_ _)m

せっかくですので、お気に入りちょーだいして帰りますね(≧∇≦)


えいじ88
2013年11月30日 02:28

えいじ88さん!

コメありがとうございます!
The 男前な風貌、こちらも忘れることはありませぬ。

そんな男気むんむんする焚火サイトでティラミチュー♫あ~ん♫ってしている時が料理人至福の時でしたよ。

変態特訓を1年間重ねて、是非HGCに参加資格いただけるように頑張ります!

こちらもまた絡ませてくださいね!


かつをかつを
2013年11月30日 02:34

こんばんは

登場させていただき、ありがとうございまーす。

本当にヒトヒトヒト・・・というより、キャンプ場全体が仲間っていう事態においつけませんでした。

こういうのもいいですけど、今度はもうちょっとこじんまりとお会いさせてくださーい。

あー、おなかすいてきちゃったー。


にしまんにしまん
2013年11月30日 02:36

娘さん、大事に至らずよかったですね。

力になれず、本当に申し訳ありませんでした。

にしまんにしまん
2013年11月30日 02:38

や、や、やんこさーーーーーーん!!!

真似してはみたものの、、、お会いできなかったのが残念で仕方ありません。
クンクンしてれば分かったはずなのに~。

あのですね、料理の鉄人の噂は、主催者はじめ回りがでっち上げたフィクションですので、あんまり期待しないでくださいね。

料理は愛情ですから。
不味くっても文句なしですからね。

もうね、やんこさん探すときはテントに穴空いてることしか記憶にないので(笑)、ちゃんと表札出してくださいね♫

毎回何かしらデザート作ってるので甘い匂いを探していつでも襲撃お待ちしておりまーす!

そういえば、こんな馴れ馴れしくしておきながら。。。
今更ですが、お気に入り頂いてまいります。


かつをかつを
2013年11月30日 02:39

にしまんさん

ですよね。自分も完全にパニック状態でしたよ。
しかも、料理まで期待されてるし。。。
嫁はいないし。。。
娘は行方不明だし。。。

でもぜーんぶひっくるめて最高の思い出になりました。

今度はゆったりご一緒しましょうね。

追伸:娘はキャンプ場を出て、ゆめ牧場の入口で園に入れず泣いてたとのこと。直前まで一緒にいたmayunoesaさん家のパパが車で連れてきてくれました。ご心配おかけしました。ホッ。


かつをかつを
2013年11月30日 02:45

こんにちは~、のパです!

・・・(怒)

何も食べてない・・・

何も食べてない・・・

そして会話すらしてない・・・

どうしてだぁ~!!

表札だけ撮影したよ

次回は一年後か・・・

腹減った・・・

次回は宜しくっす!

「キャンプで友達の輪っ!」

ありがとうございました~


のパのパ
2013年11月30日 12:07

のパさーん

怒ってる。。。
怒らせた。。。

しかも睡眠を削ってまで働いてたのに、わざわざいらしてくれてたとは。。。自分ったら失礼千万!もう、のパさんに頭上がりません(≧∇≦)

Gサイトにあまり訪問することはできなかったですが、皆さんが作っていただいた夢のような雰囲気の中で「キャンプで友達の輪っ!」はガッツリいただくことができました。

次回は必ずや最強アシスタント「嫁」連れてきますので、好きなものを好きなだけ献上します、絶対!

ありがとうございました!!!


かつをかつを
2013年11月30日 15:08

かつをさん

お疲れ様でした!!


凄い人数の
メガキャンでしたね*\(^o^)/*


かつをさんの絶品料理のメロメロパンチで
みなさんをメロメロにしたのでは (o^^o)


愛幕最後って



!?


やすまおやすまお
2013年11月30日 19:42

やすまおさん

こんばんわ〜

それはそれは最強のグルキャンでしたよ。
相変わらずmeet家とまったりできたし、友達の輪も広がったし♫

でも、ビストロかつをは200名規模相手では到底歯が立ちませんでした、完敗(≧∇≦)

えっ!?
愛幕最後って

To Be Continued...


かつをかつを
2013年11月30日 21:15

こんばんは・・・友達の輪!!ですか?いいともが終わった後も、きっと昭和
バンザイの、のパさんが継承してくれるんでしょうね(笑)

それに、ほどほどにねぇ~って言ったのに全力疾走のこのメニュー・・・
お疲れさまね(=^・^=)更にレポ内容の濃さやコメ数・・・自分には無理(-.-)

ところで、かつをさん改め、緑のおじさんになってしまったんですね!!
次回お逢いした時に、私はこう呼びますよ!!

「ガチャピンさ~ん!!」(^^♪

kobapapakobapapa
2013年11月30日 23:12

kobapapaさん

のパさんのような情熱を持った方が、ブームを作るんだなぁって肌で感じました。素敵な出会い満載で落ち着いてきたキャンプ熱にまたまた火がついてしまいました(≧∇≦)

現地では手を抜こうと思ってたんですけどね〜
ご存知の通り口下手な性格なのと、なんせkamomeさんがkobapapaさんからの刺客料理人だなんて紹介するもんだから追い詰められましたよ(笑)

これからキャンプで着る服が黄緑に指定されることになるとは思ってもみませんでしたが(苦笑)


かつをかつを
2013年12月01日 09:13

こんにちは~
コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

さて、この度はパロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

以前からブログ上で交流のあった方に加えて、当日新たに知り合った方もいらっしゃるようで、輪が広がっていいですね♪
羨ましいほど充実していますね♪

我々の中で「パロイン3大ミステイク」というのが10コくらいあるのですが、
「かつをさんのサイトを訪問し、料理を食べなかった」
というのはかなりの上位にランクインされています(>_<)

今度、道志で独り占めさせてください(笑)


物欲夫婦物欲夫婦
2013年12月01日 13:13

ぬおー!キャンプ行ってて乗り遅れたっ!!

鉄人、色々とオ・モ・テ・ナ・シ♪をありがとうございました。
つーか、何種類の料理をしたんだっ?(驚)
しかも全てキャンプ場で作れるとは思えない程の絶品・・・・。
我が家だけでも散々ご馳走になったのに、更に画像にある数々を作り上げるとは・・・・。
恩を仇で返すようなBGMをお届けして申し訳ありませんでした(涙)

次回、次回っ!
また近々、必ずご一緒しましょう。
妻も、かつをさんとお約束(?)させていただいたスイーツを楽しみにしております♪

夜、ご一緒した方々に続き、鉄人も新幕かぁ・・・・。
新幕買えなくても仲間外れにしないでね・・・・(涙)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします♪


シェイク
2013年12月01日 18:57

物欲さーん

人見知りの自分には、初対面は1日3人が限度なのに、これまたとんでもない数に終始圧倒されて、1年分のキャンプエネルギーを使い果たしました(≧∇≦)

そして、何とか持って行かなきゃと思っていたスイーツ(カボチャのタルト)の最後のひとかけらもkamomeさんの口に放り込むので精一杯でした。。。本当にすみません。

参加したほとんどの方がキャンプ人生を左右する貴重なきっかけを得られたと思います。
とにもかくにも、物欲さんの人望と尋常じゃない陰の準備があっての成功ですね。

何度も言います!
ありがとうございました(泣)


かつをかつを
2013年12月01日 22:07

シェイクさーん

そういえばちょっと油断した隙に、グースカzzzしてませんでした!?
せっかく楽しみに来たのに〜

でも全然ガッカリしてませんよ。次ありますよね、絶対!!!

そして、あの時のメンバーがいかに素晴らしいか、シェイクさんの奥様の宿題を果たさないとどんだけヒドイ仕打ちを受けるか、毎日のように嫁に語って聞かせてやってます(-_^)

新幕はまだ分からんのですよ。
今月のビッグイベント終えたら嫁の気分見て逝ってしまいますが。。。

仲間ハズレも何も、シェイクさんいないと仲間集まんないじゃないですか!?


かつをかつを
2013年12月01日 22:16

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

お会い出来なくて残念でした>_<
自分も他の方のサイトをフラフラってほとんど出来なかったので
余計ですね~_~;

それにしても料理がやはりハンパないですね!
一口でも食べたかったなぁ〜ww

どこかでご一緒出来る時がありましたら
一口いや二口ww
食べさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

kmrkmr
2013年12月01日 23:14

kmrさん

こんばんわ〜
白熊集落は存在感ありすぎて、逆に踏み込んではいけない聖地のように遠目で見ちゃってました。。。

でもそう遠くない将来何となーくお会いできる気がしてます。
だって、眩しいばかりのオサレ臭がただならぬオーラ出してるから(≧∇≦)

もし出会うことがあれば、焼きたて元祖アップルパイでもおもてなししますね♬
幕や室内のコーディネートも色々相談したいです!

ん?お金取るの!?


かつをかつを
2013年12月02日 00:59

こんにちは^^

パロインお疲れ様でした~
御挨拶できるチャンスだったのに
サイトにお邪魔せずに失礼しました(><)
Gサイトとトイレの往復と殆ど動かなかった私でした・・・

数々の絶品料理凄いですね~
写真を見ているだけでお腹が減ってきます
これだけの食材用意するだけで大変だったと思います
本当にお疲れ様でした

次回キャンプ場でお会いしたときこそ御挨拶させてください^^

383383
2013年12月02日 10:17

こんにちは~

当日はお会いできなくて残念です・・・!

あまりの人数の多さにどうふるまって良いものか
引き籠っているうちに終了してしまいましたw

次回お会いしたら手作り料理のリベンジに行きますので
よろしくお願いしますね~


スギゾー
2013年12月02日 12:31

こんにちは~!かっちですー。

つくづく、かつをさんのサイトに突入しとけばよかったと思ってます。

お料理はもちろんですが、少し話させていただいた時に、とても
感じのいい方だなという印象(meetさんもです)ですし、ブログを
拝見すると登山もしておられるということで、家と路線も似ているな
ということで、今度ゆっくり話がしたいなーと思っています。

道志も完全に範囲内ですので、機会がありましたら今度ご一緒
させてくださいね~。

かつをさんのお料理って、ワインが飲みたくなりますねぇ。

これからもよろしくでーす。


かっち106かっち106
2013年12月02日 12:47

コンニチワー☆

ご馳走様でしたー♪

そして数々のお料理お疲れさまでしたっっ。
かつをさんの癒し系な雰囲気につい朝からフラフラと申し訳ありません。。
来年は奥様もご一緒にキャンプ行きましょうっつ!


kumi*kumi*
2013年12月02日 16:35

こんばんは〜^^
パロインお疲れさまでした!

この時間にかつをさんのブログを見ると後悔しますね…
ハラヘッタ^^;

何度見てもオムライスが無茶苦茶ウマそうです!!
料理上手だと言う事は多方面から耳にしております。

私はキャンプを初めるまで料理なんてま〜ったく興味もなければ
もちろん出来もしなかったので料理上手なパパさんを見ると
羨望の眼差しです。

機会があればぜひご指導くださいませ^^♪

またどこかで会いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


そうパパ
2013年12月02日 20:40

こんばんは(^^)/

パロ、お疲れ様でした~(^^)/

やっぱり何度見ても料理がスゴイ!!!
実は料理人なんですか??

次回は絶対食べたい!!(笑)

てか、リビシェルは最後??
もしや、白熊?www


はるりく
2013年12月02日 20:43

383さん

結局383さんってどう読むのか、銀ちゃんってどうして呼ばれているのか、謎のままあっという間にパロイン終わっちゃいました。

料理用意するのはそんなに大変じゃなかったですよ。
何事も準備ですから。。。献立妄想に1週間以上かかりましたが。。。

そして、とんがり妄想も激化している中、テンティピの実物を間近に拝見できなかったのは悔やまれます。

高ソメキャンプ場も行ってみたいな♫


かつをかつを
2013年12月02日 22:15

スギゾーさ~ん

ホントすみません。でっかちゃんの表札をわざわざ掲げていただいていたのに、そこまで辿り着けませんでした。。。

フィールドで是非是非お会いしましょう。
常にスィーツは用意してますので♫


かつをかつを
2013年12月02日 22:17

かっちさん

コメありがとうございます。
自分にとっては、GRANADA家のアルボンディガスを口にしているだけでも恨み節もんですよ!

毎回ある程度テーマ決めて、献立仕込んでるので、和食(=日本酒)でも中華(=紹興酒)でも何でも来いです(^_^)/

でもお酒浴びるほど飲めない口なので、専属シェフとして雇ってください。

山もいいですよね~。今月冬の大菩薩嶺に登ってこようかと思ってます!


かつをかつを
2013年12月02日 22:21

kumi*さ~ん

パロインでの3大大失態の内、1つはkamomeさんの口にトロトロオムライチュを放り込めなかったこと、そしてもう1つはkumi*さんファミリーにスィーツをおもてなしできなかったことです。

癒し系~~お褒めの言葉ありがとうございます~アットホームなビストロ目指してますので♫

春先から嫁連れ出しますね~。ショートカットの頑固ママでございます!


かつをかつを
2013年12月02日 22:25

そうパパさん

訪問ありがとうございます。
トロトロオムライチュの秘訣は、フライパンを揺らす根性ともてなす愛情です!

確かに今まで盲点でしたが、キャンプで卵って余りますよね。
ということで、かつを家のグランドメニュー入りしましたので、お会いしたときは980円位でどうですか!?

一通りスノーピーク購入してから、キリマンジャロ行き!
グッズの趣向が似てそうなので、是非かつを家キャンプの未来を占ってほしいものです!

フィールドで会えますように!(^^)!


かつをかつを
2013年12月02日 22:37

はるりくさん

こんばんわ~

料理は自分の食べたいものを作ってるだけですから。
VIVA!クックパッド!

数々の修羅場をくぐってきたリビシェルはもうそろそろ定年退職かなと。
と思ってはみたものの、スウェーデン産だの、デンマーク産だの、目移りしまくって。
さらに、パロインであんな集落見せつけられたもんだから、パニック症状です(+o+)

資金の工面も全く考えてなかったですし(+o+)

あ~どうしよう!?


かつをかつを
2013年12月02日 22:54

こんばんは☆

先日はありがとうございました!
やっとお会いできて嬉しかったし、やはりイメージ通りに気さくな料理人でした♪
mayunoesa家の娘ちゃんを抱っこして「どこに行きまちゅか?」って聞いたら即答で「かつをさんとこ!」言ってました(笑)
それだけ子供のハートをガッチリ掴んだかつをさんがうらめしかったですw

そ、
そ、
そして、、、

トロトロオムライチュ…(T-T)

さて、道志いつ行きましょう?(笑)

でもmayunoesaのお子さん達が美味しそうに食べたのならOKですよ(*^-^*)

ただジョーさんの口内に入ったのは納得できませんww

今回は大人数でまだまだまだ話足りなかったのでまた改めて、今度は静かな焚き火キャンプでもご一緒してくださいね♪

お疲れさまでした!

はぁ~…茶碗蒸しも大好物…(笑)

kamome78kamome78
2013年12月02日 23:29

愛しのkamomeさん♡

せっかく胃袋ガッツリつかんで、虜にしようと思ってたのに、あちこちフラついて、いっつもコッチを向いてくれないんだもん(*`へ´*)

って心の嘘叫びは置いといて、全部僕が悪いんです。
ジョーさん&stegoさんが、無理に化けて、一仕事終えたお疲れのオジサマ姿を見たら、「これ食べて元気出して」って思うのが乙女心です。

mayunoesa家の娘ちゃん、息子君のハートもちゃんと射止めてるじゃないですか!
今度会うときは、mayunoesaファミリーを審査員に、kamomeさんの人柄&人望とかつをのオムライチュの真剣勝負しましょう!

というか、来年は道志で猛烈ご一緒したいですが、いーんですか!?

そういえば、茶碗蒸しも卵料理料理だぁ(-_^)
卵30個位持って行けば足りるかな(-_^)


かつをかつを
2013年12月03日 00:44

かつをさん

おはようございます(*´ω`*)
パロインでは、お世話になりました!
初対面にも関わらず・・・図々しく美味しい食事を頂いてしまいました。

色んな方とお会いしているのに、いつ料理をしていたんでしょうか・・・
短時間に次から次へと!びっくりです。それにしても、トロトロオムライス美味しそう♫また是非、ご一緒させてください!その時は私が・・・振る舞えるように・・・なるかなぁ。

かつをさんも新幕ですか?
我が家の新幕はあと少しで到着です♫


tokotoko
2013年12月04日 05:09

お疲れ様でした〜。
キャンプとは思えない程ごちそうの数々!お噂通り!
お伺い出来なかったのが悔やまれます。

せっかくのオーブン持て余しちゃってるのでお会いした時は正しい利用方お教え下さい。

これは監視が必要そうなのでお気に入り頂きますw

ROBINSONROBINSON
2013年12月04日 06:19

コメありがとうございました~♪パロインお疲れさまでしたっ!!

このステキ料理の数々を見て、きちんとご挨拶しておけば良かったぁとかなり悔やまれますw
オムライチュにカチュレチュにティラミチュ(笑)おいしそーーー!
っていうか、すごすぎる~!!
キャンプでこんな料理が次々と・・・我が家じゃ、家でも出てきません(笑)

次回は大きなお皿とフォーク持って、かつをさんの隣にピッタリ張りつきますんでw
またどこかでお会いしましょ~う♪♪


8A8A
2013年12月04日 08:25

あの忙しいキャンプの中でそんなにお料理していたんですかっ(゜Д゜;)
そんな中、
狙っていたデザートがいただけただけでパロインに参加した甲斐がありました(^^)
ちょっとしたグルキャンならかつをさん一人いれば充分ですね(笑)

奥さま!こんなにお料理してくれる旦那さんなら来て損はないですよっ!
羨ましぃ〜です。
次はご一緒しましょ!(←奥さまにアピールしてみました(^^))

SACO
2013年12月05日 13:27

tokoさん

お返事遅くなりました(^^;;
料理はみんなからお褒めいただくほどじゃないと思うんですけどね〜
他に貢献できる取り柄もないので、ついつい。
今回は特に時間がないと分かってたので、事前の妄想だけは完璧に臨みましたよ!

新幕購入はある条件つきなんです(≧∇≦)
だから一か八かですね。

でもこの物欲を力に変えて必ず手に入れてみせます(^-^)/


かつをかつを
2013年12月05日 20:14

ROBINSONさん

お返事遅くなりました(^^;;
憧れのオーブン☆是非使いたい!
ダッチだと上火に結構時間かかるので。。。
絶対に料理の時間短縮と幅が広がること間違いなし。

地道にオークション監視してみます。。。

お気に入りもありがとうございまーす(^-^)/


かつをかつを
2013年12月05日 20:20

8Aさん

お返事遅くなりました(^^;;
当日はもうあともう一歩のところで辿り着けず、ご挨拶できず失礼しました。

料理はバイト経験もない素人&家でもほとんど作りません(^^;;
まさにアウトドアマジックですね!

人にもてなすことは全く苦にならないので、手ぶらでおこしください!
フルコースご提供しますね(^-^)/

フィールドで今度こそお会いしましょうね!


かつをかつを
2013年12月05日 21:08

SACOさん

狙っていた!?
その言葉だけでもありがたき幸せ♫

さすがにね〜グルキャン全員分は。。。

ハイ、仰せのままに(^-^)/

嫁さんカモーンアピールありがとうございまーす。
嫁さんにあの時のメンバーを刷り込み中ですので、次回は連れて行きますね。(キャンプ場では一切手伝ってくれないですが。。。)


かつをかつを
2013年12月05日 21:15

かつをさ~ん♪

いいに決まってるじゃないですか!
むしろお願いします(笑)

来年どっかで予定合わせて道志でマッタリやりましょう^^

かつをさんとゆっくり話したくてたまりませんw


kamome78kamome78
2013年12月06日 15:38

kamomeさ〜〜ん

男と男の約束、ここに成立(^-^)/
来春以降、meet軍団(裏参謀kobaさん)で迎え撃ちます!

それまでマヤカシの料理の腕あげとかないと(^^;;


かつをかつを
2013年12月06日 22:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パロイン♫ 大規模グルキャン@ゆめ牧場
    コメント(68)