ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

朝日出ズル処、花咲キ誇ル…

Go camping & Go skiing etc...

買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK

キャンプグッズ

今年もGW前に出版されました!
続編...

「買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK」(アスペクトムック)

昨年に引き続き、編集に少しだけ協力させていただきました(^^;

買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK




編集者さんのこだわりもあって、メーカー色を極端に排除して、ユーザー目線のレビューが随所にちりばめられています。
購入後、アスペクトHPにいくと、スマホ・タブレット用の電子版が入手できる試みも面白いですね。

【CONTENTS】
PART1:おしゃれキャンパー10人たちの本音ギアカタログ
PART2:フィールドに映えるキャンプファッション
PART3:あこがれの冬キャンプデビュー
PART4:SNSで自慢したくなる!キャンプで撮れた絶景ショット




「何も考えずにギアを買っていませんか?」

。。。いきなりハートに突き刺さります(^^;

どこかで聞いたことのあるフレーズですw
Don't think ,buy...
買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK



たしかにキャンプ始めた1~2年は、とてつもない散財=今となっては使わないギアたちがチラホラ。
今となっても、とてつもない散財をしているようなしてないような。。。
でも空振りはほとんどなくなりましたね。


そして、リアルやブログやInstagramのお知り合いがズラリ!
そんな中掲載させていただくのは恐縮の極みでございます(>_<)
でも、"乙女男子キャンパー"って(^^;
買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK 

これからキャンプを始める方、なんとなく自分のキャンプギアに納得のいっていない方には、ヒントがたくさん詰まった参考書になると思います。ぜひぜひ♫



おしまい。



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」
Outdoor Day Japan 2016
2015夏巡業Partゼロ~荷造り編~
クーラーボックスのお話し
Outdoor Day Japan 2015
こんなモノ待ってました!Black Diamond 『Moji』
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 英国紳士なランタンが来た!「ヴェイパラックスM320」 (2016-05-06 01:10)
 Outdoor Day Japan 2016 (2016-04-24 23:52)
 2015夏巡業Partゼロ~荷造り編~ (2015-08-17 21:29)
 クーラーボックスのお話し (2015-07-28 23:56)
 Outdoor Day Japan 2015 (2015-04-04 23:29)
 こんなモノ待ってました!Black Diamond 『Moji』 (2015-04-01 23:01)

この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

買わないとって思いながらまだ買ってないです。
今日帰りに、寄って買って帰ろう。

乙女キャンパーなんですね(≧∇≦)
買わないとです


naru1970naru1970
2015年05月15日 14:31

なんだか今宵も、風の唄が聴こえてきますね・・・。
夜なのになんだか眩しいと思っていたら、漆黒の夜空から熱く降り注ぐ、白いカラスと星の瞬きのランデブーだったんですね。

あ、どーも。
ロマンチストキャンパーの僕です。

今回もいい本ができましたね♪
僕も宣伝目的の・・・いや、紹介記事を書かないと^^
にしても、こういう本がキャンプ始めるときに読みたかった〜(笑)


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2015年05月15日 18:09

naruさん

こんばんわ!

興味持っていただけで十分です。
でもせっかくなので買ってください(笑)

僕が乙女キャンパーだから買うという動機はオススメしません(笑)


かつをかつを
2015年05月16日 00:15

にゅーいぶしぎんさん

何度繰り返し読んでも、心に響いてこないのは気のせいでしょうかw

そっか!
チャラ男だからか!(笑)

宣伝目的。。。紹介記事。。。
うん、単純に掲載されると嬉しいもんですね☆
自己満記事です(^^;


かつをかつを
2015年05月16日 00:17

この本買いましたよww!!

んでのっててびっくりww

さらに乙女キャンパーでびっくりでしたww


まこまこまこまこ
2015年05月18日 11:53

まこさん

買いましたかw
ありがとうございます!

思いっ切り載ってますね(^^;
お恥ずかしいですが...ご承知の通り乙女かどうかは...ご判断に委ねますww


かつをかつを
2015年05月20日 20:18

おはようございまーす!

おっ、載ってるんですね。(^^)

本屋さん行った時に見てみよう!♪

かつをさんが、乙女男子キャンパー?!

自分のイメージと違う。。。。(汗)


TORI PAPATORI PAPA
2015年05月23日 05:03

TORIPAPAさん

そうなんです...お恥ずかしながら...

乙女男子キャンパー...
人それぞれ感じ方が違うんだと思います(^^;

最近はもっぱら父子キャンばっかりなので、軽量でやんちゃな男の子路線かなぁと。

ぜひ本屋で手に取ってみてください!


かつをかつを
2015年05月25日 23:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買ってよかった!おしゃれキャンプギアBOOK
    コメント(8)